目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-07-14 18:48:50.0 2015-07-14 18:49:25.0テーマ:モンスター・ボス討伐

野良でヒドラ、バラモスの巻2

まずはヒドラを武闘家で募集、、。オラの野良武闘家て言えば、必要なボスではまず心頭滅却、後ろの人にボスが怒てう時はロスアタしないで、前の人に怒てう時はロスアタしう、怒らりたら下がう、ヒドラではゴルドフィンガちゃんとしう、ライガチャンスではにゃっは〜!!て喜んでしう、ハゲオタではなんか逃げうよな動きして必ず転ぶ、、とか、、怪しくなてきたから、ここまでにしとくけども、、、そんな雰囲気でやてたんだけども、前の日誌で書いたよに、何かハゲオタあるから押しちゃダメ!て言わりて、ポヤ〜ンて分かんなくなて、そり以来、みんながオラの戦いに怒てう気がしだしてたんだけども、、、ていうかねえ、今日思い出したけど、そもそもオラの野良の始めた時のスタンスがそもそも、「下手で怪しかもだけども、一回きりの関係なので、どうか許して下さいだよ、オラ自身の恥ずかしさは、旅の恥はかき捨てて感じでクリアだよ!(>人<;)」

ていうのだたから、怒らりてうかも?は寧ろ基本的な状態に立ち返たと言えうだね、にゃむ!!
(>人<;)



と、ともかく、みんなが無言でオラのプレイに不満を特に持てそに感じてたヒドラだたけども、、、最近、マジンガやドレアムで、特技に怒るボスて知識を、ようやく叩きこまりたオラ、、。そして、またすぐに抜けていきそなオラだけども、、その知識を定着させうべく、ヒドラに赴ことした時にねえ、、オラ、そいえば、開幕すぐに、意気揚々と、心頭滅却やてただね!?て事に気付いただよ、、!!にゃうう!!
Σ(・□・;)

相当、得意げにやてた筈だよ、、。去年のクリスマスの楽しかた悪霊10連続をニ〜ナさんとやてもらた時、、ニ〜ナさんの真似しただけだけども、心頭滅却を褒めらりたオラ、、せっかく感心してもらたのに、真似しただけだよ!と言て褒めらりはなくなたオラ、、。

ほいで、この時覚えたコインボスでの心頭滅却は、オラの10個くらいある、ボスの前でやることの中で、キラキラ輝いていたものだたんだよ、、!!
Σ(・□・;)

つづく
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる