目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-07-15 18:45:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

野良でヒドラ、バラモスの巻4

前回のあらすじ「切れるてなんのことですかねえ?」

と聞くオラであたよ、、。

、、、、、、

リダさんの緑の仲間吹き出しが、「…」て、オラの質問への答えを書いてて下さてう間に、切れるが何のことか分かたオラ!
Σ(・□・;)

「怒る、てことだね!」

はうう、、その日、ハサミの刃に瞬間接着剤がちょとくっついちゃてねえ、、もうこのハサミ切れないかねえ、、とか、ほいでも、このデコボコになちゃた刃の方が、ひょとしてキレが良くなたりしうかもねえ?日本刀を研ぐ時て、刃をツルツルにしてうて言うより、ギザギザにしうことで、良く切れるよになるてことだしねえ、、、。ところで瞬間接着剤て言えば、昔アロンアルファていうのが出た時、ものすごくくっ付くて信じてたのに、全てがことごとくくっ付かなくてねえ、、指と指がくっ付いたのみだたものだねえ、、。

とかいうことを考えてたせいなのか、、漢字で見たことないせいなのか、はたまた切れると丁寧語が一緒になてたせいなのか、本気で、全く分からなくなたよ、にゃうう!!
(>人<;)

や、、やと、話の山場を終えたよ、、、!!
(>人<;)
こ、こりが山場だたっけ??にゃむう!!
Σ(・□・;)

と、ともかく、願てもない、後ろ怒らせ作戦の確認が無事済んで臨んだ戦いだたけども、、次にまた大いなる試練が待ち受けてようとは、、この時は、まだオラには他のこと同様、何も分かてはなかただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

つづく


いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる