目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-07-15 22:13:05.0 2015-07-15 22:18:12.0テーマ:モンスター・ボス討伐

野良でヒドラ、バラモスの巻最終回

最近野良でバラモスに賢者で募集するのが、僧侶さんなしのパ〜ティに出会う可能性が高まて来てたので、ハラハラしてたオラ、、。

二週間前に賢者で緑玉を出していたら、とうとうその恐れてた事態が起きてしまただよ!にゃうう!!
Σ(・□・;)

僧侶さんいないのは、初めてなので自信がない旨を伝えうオラ、、。そりは困るて雰囲気によては、オラは今回は抜けることになるかね?て、後ろに下がうよな気持ちでいたんだけども、皆さんが、大丈夫だと、言て下さてねえ、、ここは勇気出すだよ!!て、そりでは頑張らせてもらいますだよ!ていう内容のことを伝えて、新たなる挑戦をしうことになたよ、にゃうう!!
(^∇^)


僧侶さんいないて、キラポンは、、パラディンさんだから、スティックで自分でしうてことかねえ、、?さらにパラディンさんの仕事増えうんだね!
Σ(・□・;)

て感じだたけども、始まて見たら、魅了の時に、まっすぐパラディンさんが後ろに下がてて、何事もなかたから、すごいね、て思ただよ!!
(^∇^)

、、あり?今突然思い出したけども、、なんか、バラモスを賢者でやてて、ものすごい悲惨な戦いやた記憶があるんだけども、、そりは、この日に僧侶さんありでやた別の時のことだろけども、、色々下準備に忙し僧侶さんの代わりの、開幕ベホイムの為に存在してうよな賢者なのに、、うっかり開幕考え事してて、にゃ、、今、回復必要だとマズイよ!て思た瞬間、バラモスがズンズンこちらに前進し始めててねえ、、早読み、、ベホイム、、とか思てううちに固まてしまて、パラディンさんのザオリク!、、が効かないよ!!何事かね!??
Σ(・□・;)

て時に、なんと、ザオリクじゃなくてベホイムしてたていうことに気付いてねえ、、恐るべきことしてしまたよ、、、ほいでも、なんとか立て直してもらたけども、、その後の3戦、早読みを選ぶ手が止まるていう現象が起きてねえ、、一生体に刻み込まりた恐怖が治らないんじゃ、、!
Σ(・□・;)

て思たけども、、次の僧侶さんなしの戦いの頃には、すっかり治てて、安心したよ、にゃはは!!
(^∇^)

て、また脱線したけども、ともかく魅了も上手に避けてくりうし、一度死んじゃて、世界樹使てもらう申し訳ないことあたけども、4周全滅もなく終わる事ができたよ!にゃは!!
(^∇^)

そりで、昨日も野良バラモスで、僧侶さんなしだたけども、、一言始まる前にまた言おうとしかけたけども、、上手な自信があるからこういう募集しはるんや!と思て、やてみたら、最初キラポン自分でやてくりて、殆ど回復の必要もないことだらけで、最後の一回は、文字通り一度も回復する必要なく終わったよ、にゃうう!!
(^∇^)

普通は、どりだけパラディンさんが上手だたか、ここで書けうんだろけど、、オラは恐怖の中自分のやることの為の最低限のことしか見てないので、何が起きてたかお伝え出来なくて申し訳ないけども、、ともかく、なんか物凄く上手だたんだろね、にゃむうう!!
(^∇^)

魔法の人も、シャキシャキいい動きさりてて、、オラなんて、「オラ、、ベホイム待機してなきゃだからねえ、、、はあう、、何も出来ないよ、、はあう、、」みたいに、たまにジ〜〜って動かなかたりして、寧ろ楽なくらいだたよ、にゃはは!!ヒドラよりは、修行の対策は特に今のところは、必要ないみたいだよ、、!!
(^∇^)

て、調子にのてうと、次に痛い目にあいそなので、このへんにしとくけども、、なんとか、野良バラモス僧侶さんなし時代にも、付いていくことが出来そで、ホッとしてう次第だよ!
(^∇^)

ほいでも、16周やてアクセ丸ごとが一個しか出なくて、さらにMPていう時代らしのが残念だけどね、にゃむは!
(^∇^)


いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる