目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-07-17 00:49:47.0 2015-07-17 11:38:05.0テーマ:モンスター・ボス討伐

トゥクさんのおかげで、魔塔に行けたよ!(^∇^)

今日解禁の魔塔、、インしてフレさんの様子を見ると、皆さん早速行てらしゃる様子、、。
Σ(・□・;)

新しことに自分で手を付けらりない、流行は三年寝かせておくのが基本のオラはねえ、、オラは一体魔塔事情はこりからどうなるんや、、どうするんや、、て、一日中気が重くて、お昼寝でもうなさりて、アラ〜ムの鳴う3分前に目が覚めう体たらくだたよ、、。にゃむう!!
(>人<;)

そんなふうだたので、インした後も、最近頭を占めてう、壁の勉強を忘れないよに、黙々と今日も野良ヒドラ持ち寄りをしうオラ、、。前回の反省により課題にしてた、ヒドラ前進のカ〜ブの内側を押すことに専心してねえ、、相当指が疲りたけども、前よりは押してはいた感じだたよ!スマ〜トとは程遠いけどもねえ、にゃは!!
(^∇^)

ほいで、さらに、バラモスでもやとくかね、、と募集をかけよとしてたら、なんと、トゥクさんに、魔塔に誘てもらたよ!!
(^∇^)

こ、、こりでオラの悩みの最初の一歩がクリアさりたよ、、てことだたんだけども、、みんなも初めてだたんだけども、最初は良くわからなくて戸惑たよ!!ほいで、たくさんの人がやてうので、物凄い重さで、進みにくくて、大変だたよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、慣れて来たら、色々楽しめて、おもしょかたよ!!五階までやて、今日は終えたけども、もと先に進んで、特技も使えるよになりたいものだよ、にゃはは!!
(^∇^)


オシャレさんにとって、ショックそうな無理やり初期装備だよ!!にゃはは!!
(^∇^)

オラのお気に入りの、はやてのバンダナとサングラス、オオバサミの写真を何度も撮ろとして、重くて結局撮れなかたのが、すごく残念だたよ、、またすいてから、挑戦したいものだよ、にゃはは!!
(^∇^)

誘ってくりてありがと、最初の一歩やて、スッキリして今夜はグッスリ寝うだよ、にゃはは!!
(^∇^) こんな感じだたよ、にゃはは!!
(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる