目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-07-23 11:07:52.0 2015-07-23 11:09:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

野良バラモスで、立て続けに魅了さりうの巻

なるべく、記憶とカ〜ドくりう有難いスペシャルのある限り、毎日バラモスとヒドラの野良持ち寄りしよと心がけてうたった今のオラ、、。

バラモスは、攻魔欲しさ、ヒドラは、グイグイ押す感じが強烈だからねえ、いかにも壁してう感じで、壁の勉強してうのを忘れないよにしうのに最適なんだけども、、。

バラモスでも、せっかくなんだから、意識的に色々見て、勉強しなきゃだよ、て思てうんだけども、昨日もまた、僧侶さんなしパ〜ティの賢者やらせてもらてねえ、なんと結構後ろにいるつもりが、魅了さりちゃて、さらに次もさりちゃたよ!!にゃぎゃう!!
Σ(・□・;)

すぐさまつっこんで下さて、とんでもない悲劇にならずにすんだけども、、大失態だたよ、にゃも!
(>人<;)

あとは、妙に賢者一人に慣れてしまたのか、ベホイム係として集中しうのが前より弱まてて、ベホイム遅くなたりして、危険な場面もちょと何度かあたけども、、何とかオラ自身は死なずに済んだので、皆さんに黄色とか少ないHPでちょと我慢してもらうハラハラタイムをたっぷり持ちながらも、立て直しをしてもらてねえ、、無事終わて良かたよ、にゃう!!
(>人<;)

ほいでも、ちょと蘇生回復が好きになてきてしまたよ、、大いに迷惑だろけど、、け、賢者で何とかできうなら、、そ、、僧侶もいつかやらせてもらいたくなてきたよ、にゃうう!
Σ(・□・;)

ほ、ほいでも、キラポンの為に近付いたり、、やぱし怖いものかねえ、、やぱし、難しかね、、。

そりでも、僧侶が出来るよになたら、色々やること増えそだしねえ、、考えとかなきゃて、思うだよ、、!
(^∇^)

まもの使い、どうぐ使い、賢者、盗賊、バトマス、とかは、自分一人で遊んだり、致命的にはならない試練とか用に主にのんびりやうとしても、、魔法使い、武闘家、僧侶、を、真剣に鍛えて行くのが、オラのよな遊び方してう人間には、こりから大事かもね、、て思うだよ、、ていうか、そりが出来たら、すごく嬉しだね〜〜〜〜、ていうかねえ!にゃは!!
(^∇^) みちびき使て頂いて、初めてのこの人やミネアさんに出会えてねえ、、アクセも3つ出たのに、、合成は全く成果なし、、、だたけども、修行の為にはすごく良かたよ、にゃは!!
(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる