目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-07-25 03:07:19.0 2015-07-25 03:13:49.0テーマ:モンスター・ボス討伐

魔塔にポポシャポさんに連れててもらたよ!(^∇^)

五階まで終わらせてたオラに、付き合てくりたポポさん、、。戦いから、スキル振りや装備とか買い物についてまで、隅から隅まで説明してもらて、、オラ、一つ一つの動作がのろのろしてるのに、全て待ってもらてねえ、、お世話になりっぱなしの限りだたよ!にゃははは!!
(^∇^)

オラのお気に入りの、前回撮り忘れた装備の写真を撮たよ!
(^∇^) そりから、戦い始またんだけども、、オラと同じバトマスの人が、すてみとか、火炎切りしてらしゃうから、あり??て思ただよ、、!
Σ(・□・;)

オラは特技が使えなくてねえ、、レベルがもうちょと上がうまで、このままかと思て我慢してたつもりだたもんだから、なんでオラは特技が使えないのかね?、、てしばらくして聞いたら、ポポさんに、スキル振りしてる?て言てもらて、初めてスキル振れうこと分かただよ!にゃうう!!
Σ(・□・;)

はあう〜、前回、五階までトゥクさんとやてう時、ポキャッてやってるだけで申し訳なかたよ、、にゃうう!!
(>人<;)

ほいでも、今ひとつ両手剣やたことないので分からなかたから、次の休憩の時に、ハンマにさしてもらて、ほいでも結局魔法にさしてもらたよ!
(^∇^)

そりで、覚醒の為にまほう、にスキルいっぱい振っといたのを、最後のボスで、僧侶のポポさんの回復の力の為の魔法陣のために、19階のボスの手前で振り直すこととか、そこでアモ〜ルを買て、そりも使うことを教わたよ!
(^∇^)

そりで始また最後のボスだたけどもねえ、、他に、バトマスさんと戦士さんがいらしたんだけども、何回やろ、、6回かそりくらい全滅したんだけども、その都度みんなが作戦を練ってくりて、最終的には、ポポさん提案の前衛の人へのズッシドとか、バトマスさんのお友達の戦士さんへのアドバイスの、体当たりとかでズッシドかかるまで時間稼ぎ作戦とか、、フバ〜ハ作戦とか、、オラがそういう下準備中はアモ〜ル配る作戦とかが、すごくいい感じに行っただよ!
(^∇^)

と、ところが、全ての準備が整て、そろそろ、オラも魔法で仲間入りだよ!て思た矢先、、、オラ、バタッ、、、て倒りてねえ、、、そのまま、みんなの素晴らし戦いぶりを、特等席で寝ながら観戦と応援してねえ、、ついには、魔法を一度も使うこともなく、寝たきりで勝利と銀のフェザ〜チップを頂いてしまたんだよ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)

はうぅ、、真の戦いの実力てものが、明からさまに現りてしまう魔塔、、まさに魔の塔だたけども、、ほいでも、色々分かたのと、なんと、豪華な指輪まで貰えてうれしかただよ!!
(^∇^)

幻界導師の指輪、、四諸侯は聞いたことあても、指輪の事はほぼ聞いたことなかたよ、、そしたら、なんと攻魔がねえ、6も増えただよ、にゃうう!!すごく嬉しよ、にゃはは!!!
(^∇^)

ポポさん、本当にお世話になて、ありがと、にゃは!!
(^∇^)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる