目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-07-26 19:18:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サポさんでピラミド9倒したよ!!Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

ここ3日ほど、ピラミド7を一人でサポさんとやてたんだけどもねえ、、、宝珠の力で、サポさんの力もすごいことになて、ピラミド6までは、ビックリしうほど早く終わたりしてうのに、7が全然勝てなかたよ!!にゃうう!!
Σ(・□・;)

ピラミド8、9は、2回ずつ、おっさん部のみんなのおかげで倒せたんだけども、、そりでも今週も789は出来そになかたので、せめて7だけでも倒したかたのに、何がどうしたか、恒例のまた勝てない地獄に陥うオラ、、。
(>人<;)

ピラミドは、チマチマしないで、攻撃は最大の防御の姿勢でやるんや、、!!

と、何度も教えてもらたのが分かた、おっさん部とのピラミド789の華麗な戦いのこと思い出して、オラも魔法でやろとしたけども、、一人じゃそういう風にいかなくて、再び道具使いでチマチマやるけども、そりも上手く行かず、、。
(>人<;)
そ、そだよ、、この為に育て育ててもらた、ドラキ〜のチリリンを、、、て思うけども、嫌になうくらい、何にもならず、、。
Σ(・□・;)
そ、そだよ、やぱし、昔成功した、戦士さん、魔法さん、僧侶さん、オラ道具使いで、、、てやてもダメ、、。
(>人<;)

はあう、、ミジメだよ、、、。今朝なんかねえ、もっかいインしなおして、徹夜してやたのに、ダメだたよ!にゃにゃまううう、、!!
(>人<;)

前にドラキ〜が流行たけども、相当遅りて完成させた時には、既に宝珠のサポさんに叶わず、、、。サポさんでも勝てないけども、、オラはいつもこうだよ、、。流行りの装備、職をようやく身につけた時には、修正さりてたり、もう使えなくなてたり、、、。アクセも合成頑張ろとした時には、既にまるきり新作のアクセを人が身に付け始めてう時、、。

流行に飛びつけない習性がねえ、、ここまで如実に不利に働く場もないだよ!!にゃあううぅううう!!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)

て、、、技術も知識も全く身に付かないし、何もかもが中途半端、、、。がんばても、そりは変わらない気がしうよ、、ピラミド中も、気付いたら、怖くてやぱし、敵から目をそらしてうしねえ、、怖くなくても、みんなの動きも全く見てないしねえ、、こんな向上の見込みの少ない、ただのふわふわ族族長でしかないオラは、もうこりから先、一体どしたらええんや、、、。やぱし、少しは、オラやただよ、、!!(^∇^)、、て、晴れがまし事もないと、遊びなのに、ちょと残念すぎうだよ、、、、ほいで、そんな見込みのある事が、こりからオラにあるかねえ、、?
(>人<;)

て、とことんまでガッカリしてたんだけども、、流行て言えば、ちょと前に輝かしく新登場した、旅芸人とか出来りばねえ、、。今でも輝きは変わらないだろに、、そりでもまだオラには新しだよ、、。そりから、書き置きとかそり以外でも、なんだか戦士が流行らしだね、、、。

て思た時、道具使いでせっせと、戦士さんとオラにバイシをチマチマ4回掛けてたから、そだよ!!旅芸人さんの、全員バイキのギタ〜があたんだたね!!ザオも回復もあるから、こりは最適なん人だよ、、!!
Σ(・□・;)

て、思い出してねえ、戦士、戦士、旅芸人のサポさんと、オラ僧侶で再挑戦しただよ!丁度、戦士のプロのうっちさんと、ニ〜ナさんのサポさんもいたので、ひゃっは〜とばかり、雇わせてもらただよ!!にゃはうう!!
(^∇^)

そしたら、ついに、勝てたんだよ!!にゃっはは!!
(^∇^)


そりで、気をすっかり良くしたオラは、ピラミド9とかもちょとやてみよかね、、てやてみたんだけども、、、な、なんと、最後、立っていたのは、一人のサポさんだけだたけども、、、見事、一回で勝つことが出来たんだよ、、にゃあううううぅう!!!!!!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)(^∇^)

はあう、、、そりまでのガッカリが、スッカリ消え去た瞬間だたよ、、!!!
(^∇^)

ありがたや、、流行の、具体的な内容は相変わらず分かんないで、おかげさまで勝てたオラだけども、、本当に嬉しかたよ、サポさんありがと!!







、、こりで終わとけば普通いいのに、この後さらにピラミド8に、3時間半も挑戦してねえ、、ついには迷走して、スキル振り直して、マスタ〜の装備の旅芸人に転職して、短剣でヘルマ寝ないかね??てやてみて、、、、何一ついいことなくて、また元にスキル戻したよ、、!にゃうぅう、旅芸人て、やぱし難しんだろね、、、曲芸にスキル振る振らないとか、やろとしうしないの問題だけじゃないてことが分かただけでも、チャレンジしたかいがあたよ、、にゃむう!!
(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる