目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-07-27 22:51:51.0 2015-07-27 23:03:22.0テーマ:モンスター・ボス討伐

サポさんとピラミド8倒せたよ!!!(^∇^)(^∇^)(^∇^)

ピラミド9を、戦士戦士旅芸人さんのサポさんと、僧侶のオラで倒せた喜びの余り、調子に乗てピラミド8も挑戦して、勝てずに5時間くらいの時を費やしたオラ、、。
(>人<;)

ピラミド9ではあんなに有効だた組み合わせだたけども、、なんとなく、最後のヘルマニビスになうと、オラの僧侶の補助にお忙しのかねえ、、旅芸人さんが、なかなかギタ〜弾く心の余裕もないみたいでねえ、、なんとなく、他の職の方がいい気がして、バトマスとか魔法で色々組み合わせたんだけども、、、魔法だと、ボスの前というか、開幕すぐに全滅しちゃて辛くてねえ、、オラが魔法やて復活の杖や!とか、道具で世界樹だよ!ヘルマにスタンショットだよ、、!とか色々やたんだけども、、なんかダメぽくてねえ、、バトマスやてみたら、なんかバトマスが8にはしっくりしう気がしてならないよ、、、なんでかて言わりても、オラ説明出来ないけどねえ、、!にゃうう!!
(>人<;)

て感じで、バトマスやてて、、何となくみんな倒れてう中、一人のバトマスサポさんだけが、長く生き延びててくりてう様子見て、こりは、もう完全にバトマスだよ、、!
(^∇^)

て、今度は三人バトマス僧侶1でやてたんだけども、、そうは言ても、なかなかスタンショットを何故かボスにはそりほど出してくりず、オラのも効かず、ゴ〜ルドシャワはみんなで仲良くオラも含めてキャッキャて浴びうし、、ボスが常に二人とも白い状態で終わうことばかし、、、。
Σ(・□・;)

ほいで、道中が余りにも快適だたので、バトマス三人とかやてたけども、ここは時間かかたり、大変になても、僧侶さん二人とかでやてみうかね?
、、て、、そもそも、バトマスでいいんだっけ、、、今まで倒させてもらた、二回分はねえ、魔法使いだたから、、ヘルマニビスは、魔法しか効かないのかね!?そもそも、ボスの真っ白さ加減が、ちょとおかしだよ、、そりに、くっ付いてうのが特に危険な夫婦だたから、、、敵にペッタリさんのバトマスさんじゃ、危険すぎて有り得なかたりしないかね!?、、て、ちょとついにヤホッて調べてみたら、丁度、バトマス2僧侶2で倒したて人がいただよ!にゃむう!!
(^∇^)

そりで、ずっと、バトマスて選択は本当のところ、いいのかね、、て感じの不安もなくなて、自信つけて挑んでみたら、なかなかいい雰囲気でねえ、、なんかこり、楽しすぎて、果てしなくできそだよ!!てなたよ!
(^∇^)

ピラミドサポさんとの戦い、7、9でも、一人で苦しみ抜く過程を持て勝利したわけだたけども、、、ついには8にも挑戦して、、ほいで、楽しとこまで至ただよ、、て、一人で喜んでただよ、にゃはは!!
(^∇^)

ほいで、とうとう、初めて、ボスの一人が陥ちて、そのあと、聖水なんか配る余裕を持ちながら、、ほいでも半分は怖さで頭白くなりつつも、、頼もしサポさんのひるまない攻撃の背中の後ろで、安堵の勝利のカウントダウンが自然と頭の中で響き渡り始めてねえ、、最後にちょとハラッとしう瞬間があたと同時に、オラの動きが固まて、、そりは例の勝利の瞬間の動きストップだたんだよ!!にゃうう!!
(^∇^)

にゃはう〜〜、物凄い嬉しさだたよ、今日8始めう時にも、8て、サポさんと倒せたりしうものなのかね!?て思てたからねえ、、本当に良かたよ、にゃはううう!!
(^∇^)

サポさんの皆さん、ありがと!!にゃは!!!
(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる