目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-08-02 01:16:11.0 2015-08-05 23:03:29.0テーマ:3周年記念

三周年おめでとだよ!!(^∇^)

オラの今日の気がかりて言えば、花火と期限切れそな三悪魔カ〜ド、、。

実際の花火の計画をキャンセルしてしまたオラに残さりたのは、もうここでの花火しかないんや、、!!
Σ(・□・;)

てことでもないけども、特に計画もなく、ともかく花火の一つも、、て思てたオラ、、。

三悪魔で、なかなかいい雰囲気で非常に満足な後、王家がいくらやても、今週分終わりそもなかたのを慌ててやてたら、うっちさんからお手紙来たよ!
(^∇^)


そいえば、去年も花火大会誘てもらたよ!てことで、結局、見も知らぬ人達の揚げる花火の合間に揚げさせてもらうことになるかねえ?、、て、具体的な計画を持てずにグズグズしてたオラとしては、ありがたくて、マデ島に取り敢えず飛ばせてもらたんだけども、、真っ暗な雨の降る中、誰一人いない景色で一人佇んでたら、もうカウントダウン終わちゃたんだけども、、そりでうっちさんに声かけて、場所教えてもらて、やと花火を揚げらりたよ!
(^∇^)





そしたら、まがれとさんもいたから、普通に挨拶して、まがれと監督に、今度こういう映画撮て下さいだよ、、みたいに勝手なことベラベラお話してたんだけども、、あり??まがれとさんとうっちさんてフレさんだたて知らなかたよ!
Σ(・□・;)
て途中で気づいたら、まがれとさんも、オラとうっちさんフレさんなの?て同じこと聞いてくりて、狭い世界www!てことで、盛り上がたよ!にゃはは!
(^∇^) その後集合写真撮らせてもらたよ!まだ写真がナウプリンティング中だけども、載せとくだよ、、!

途中で失礼したけども、おかげさまで、嬉しかたよ、ありがと!!
(^∇^)マデ島て、物凄い綺麗なとこだたよ、、!にゃは!
(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる