目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-08-09 20:08:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

達人クエ天魔クァバルナを1分40秒で倒せ!をみんなに手伝てもらたよ!!(^∇^)

達人クエ、昨日締め切りギリギリで出来そだたのが、天魔クァバルナ1分40秒以内討伐だたんだけども、、こりはなんか、パラディンでやるものだよねえ?て、パラディンでやてみたけども、4分もかかたよ!にゃうう!
Σ(・□・;)

そりで、トラちゃんに倒す方法教えてもらおかと聞いたら、達人クエはサポさんとでもマジンガの方が楽だけど、そりやるなら、魔法で一気にやるのも手だね、と教えてくりたよ!
(^∇^)

「それで駄目なら、、」て言うから、何やろ、、て聞いてたら、
「コ〜ラック」

ていうことだたよ、にゃはは!!
(^∇^)

そりでも、そりで駄目なら、手伝てもらおかね、、と思いながら魔法三でやてみたら、なんとその難しさが半端なかたよ!にゃうう!!
Σ(・□・;)

こんな、、こんな昔の強ボスなのに、、、なんやらかんやらで、レベルも上がたのに、、、なんか、色々な細かいのやら魔法やらばくれつけんやらしてくるし、息も絶え絶えになたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりで、どんなに頑張ても、2分半もかかるので、やぱし手伝てもらうだよ、と見たら、トラちゃんは迷宮グルグル中だね、てことでさらに見たら、かずやんさんがいらしたよ!
(^∇^)

そりで、お願いしたら、快く引き受けてくりたよ、にゃは!!
(^∇^)

ほいで、何度か頑張たんだけども、、何度やても2分くらいになてしまて、オラが途中で、バトマスやらせてもらたんだけども、何にも変わらず、、。

そりで、トラちゃんが暇になた隙にひょとしてまたお願いしうかもだよ!、て解散さしてもらたんだけども、ふと見ると、たむちゃんが一人で住宅街にいただよ!
(^∇^)

かずやんさんが何かを本格的に始めないうちに、大慌てで声を掛けさしてもらうオラ、、!

にゃごにゃごにゃわ〜!

て説明しうや否や、いつものよに電光の速さで理解して承諾の返事をくりうたむちゃんだたよ!にゃはは!
(^∇^)

そりで、大急ぎで、かずやんさんにまた話しかけて、なんと、たむちゃんは、コロシアム13位の人だよ!て、大賢者さんであり、視野のしっかりしてう筈のかずやんさんに、たむちゃんのプレ〜を見届けて欲していう、個人的な願いも込めて伝えさしてもらたよ!にゃっは!!
(^∇^)

そしたら、たむちゃんがコロシアムのランクインの衣装を着てきてくりたので、コロシアムの力を見せて貰おうだよ!て、さらにワクワクの戦いが始まただよ!
(^∇^)

そしたら、、結局は案の定オラは、ドッスンバッタンて、自分のハンマの叩く床しか見てない有様だたんだけども、大賢者さんと大魔導士さんの二人のおかげさまで、一回でクリア出来ただよ!!ありがとだただよ〜!!
(^∇^)

そりで、解散したあと、、かずやんさんから一言、
「さすがの一言です、、、」
キタだよ〜〜〜!!
(^∇^)

「やっぱりスゴイね!」
そこでオラは、オラは残念ながら回りの見れない人間なので、どんなだったか教えて欲しことを伝えうと、
「判断が早いね!」
「メラヒャドの切り替えがすごかたよーー!」
とのことで、鳥肌の立つオラ、、!
(^∇^)

思えば、、野球漫画もそうだたけども、、囲碁や将棋や軍儀のル〜ルが全然分からなくても、囲碁や将棋の漫画では、ほおおぅう!!て興奮して感動するものだけども、、そりは、解説してくりう人のセリフによるものでねえ、、そりと同じ感動をオラはその時感じてたんだよ、にゃは!!
(^∇^)

「範囲熟知やなぁ、、、」
「うーん、感服やで、、、」
(^∇^)
涙が出そになるオラ、、。

こりや、、こりをオラは常に求めていたんや、、。
「天才は天才を知る、やねえ、、!」

思えば、周りを見れないオラとは言え、ごくたまに見れる機会に、ほぇ!?という、謎の、時間を超越した動きでマジックを見た時のよな気分にさせてくりうかずやんさん、、。

この前にコインボス助っ人をお願いした時に、周囲の時間と空間を我が物とし、オラに掛けてくりたマホカンタが、まるで鳥の羽の先で、その掛かるタイミングの数百分の一秒を意のままに操るようだた、たむちゃん、、。そのロ〜ブ姿で、常に空間の中心部にある椅子のうえでゆったりと足を組み、グラスを片手にユラユラさせて全てを掌握して実行に移す魔法使い、、そんなたむちゃんの姿を、さらにかずやんさんがオラに教えてくりただよ、、涙なしでは語り得ぬだよ、、にゃうう!!
(>人<;)

はあう、、スゴイ人のスゴイ動きを見れるよになりたい、、と三年前から頑張てきて、最近は諦めてたけども、、、このよに、教えて貰うという道もあただね、、本当に幸せなことだたよ、にゃは!!
(^∇^)
バランス感覚の優れた賢者さんに申し訳ない、下手な写真でごめんだよ、二人とも本当にありがと!!
(^∇^)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる