目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-08-15 17:59:53.0 2015-08-15 18:14:20.0テーマ:モンスター・ボス討伐

強ボスを戦士戦士旅芸サポさんと自分踊り子で絶好調からの魔女で地獄を見たの巻

踊り子が、今ひとつ戦いが分かてないので、強ボスでオ〜ブでも取りながら練習しよかと始めた強戦士の書、、。

ピラミド789を倒してくりた、戦戦旅サポさんとお別れしうのも名残惜しので、一人で僧侶さんなしで戦たことないオラだたけども、どこまで出来るかやてみたよ!
(^∇^)

そしたらねえ、ドンドン倒してくりうので、オラも短剣で毒入れて、戦鬼の乱れ舞いとかつるぎのまいとか色々がんばてやてみたよ!
(^∇^)

ほいで、プスゴンは無理かね、、魔神兵は流石に、、レンダはダメだよねえ、、ラズバン、ヘルバトラはあり得ないよねえ、、、てやてううちに、なんと全部このまま倒せたんだよ!!にゃはは!!
(^∇^)

何度か死んでしまたのもあたけども、僧侶さんなしでこんな事出来るなんて、凄いメンバさんのおかげやな、、、てとこでやめておけばいいのにねえ、、最後に、魔女もちょとやてみよかね、、てなたのが運の尽きだよ!
(>人<;)

この魔女は、オラ勝たことなくて、、、絶対勝てる気がしなかたのに、ついついまたやてしまてねえ、、構成を変えて、オラも魔法使い、バトマス、道具とか色々やてみて、、最後にはまた戻した上にオラ僧侶でやたけども、、、なんと1時間半もだよ、、!(>人<;)ほいでも、ついに勝てなかたよ!にゃうう!!
(>人<;)

グレイツェルさんが、真の魔女に見えてしまたよ、最強魔法に、なんか得体の知れない液体攻撃で死んじゃてたり、、通りすがりにバキってオマケみたいに強いパンチくれたり、、そもそも三人に増えるて、何事かね!?にゃむうう!!
Σ(・□・;)

ともかく、ボス好きのオラも完全に力尽きただよ、またまたせっかくノンビリ過ごしたい日に、疲労の溜まる遊び方してしまて夕方が来てねえ、、遊び方も下手だねえ、てガックリ来てうオラだよ、にゃむ!
(>人<;)

こういう感じに午後にノンビリ始めたつもりだたんだけどもねえ、、にゃう!!
(>人<;)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる