目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-08-16 02:22:58.0 2015-08-16 02:25:52.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【強モード】魔女グレイツェル強をはじめて倒した!

や、、、やたよ!!
(>人<;)(>人<;)(^∇^)

今日の午後の優雅な強ボスの楽しみの最後に、ついついハマてしまた、サポさんと強魔女さんとの熾烈な戦い、、!!
Σ(・□・;)

夜もやて、、全部で、、一体何時間やり続けたのかねえ!?
(>人<;)

たった今勝たこの直前まで、マトモじゃなさすぎる程のズタズタな負け方を続けていたオラ、、!!
Σ(・□・;)

なんかこう、、いつも強いボスにサポさんと挑戦しう時に、なんでオラこんな無謀なことにハマるんや、、て感じなんだけども、今回は一番そりが酷い感じで、負けざまも、、汁気たっぷりのトマトがビチビチ赤く辺りを染めて、尖った重い重機みたいなのがゴロゴロ転げ回て、、熱々の釜やら、暴力魔女が暴れ回り、、、ていう、悲惨な惨事の現場以外の何物でもなかただよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ほんのちょとの勝つ余地も感じらりなかた戦いだたけども、、、僧侶僧侶魔法サポさんと、オラ魔法に何となく決まて、、、マホカンタと強い攻撃欲しかたからだけども、、そりから、全員を踊りガド付きにしうていうことにしてみたら、みんなが踊りまくるとこから、ちょとマシになてねえ、、、マホカンタのかけ具合を、オラともう一人の魔法の人だけにしたら、なんとなく、丁度いい雰囲気を感じて、、こりをなるべくキ〜プしつつ、二人の魔法がいい感じに連携して、二階の三人の魔法猫ズと無視したら命取りになうリリパット二体を丁寧にやっつけてねえ、、あとは、ゴロゴロ重い宝石を出来るだけ遠目にしつつ、釜とトマトをマヒャドとかで攻撃し続けて、、宝石もマヒャドでやて、、やっつけたら魔女のABを先に一人ずつ倒して、、て、マヒャドと魔女AB先に、は、ヤホ〜で調べたんだけども、、、そりで、なんと無事倒せただよ、、にゃはは!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)

はあう〜、本当にこりは嬉しかたよ〜〜〜、ほいで、ここまで耐性の大事さの勉強が出来て嬉しかたよ、、ギリギリの、ほんのわずかでも勝機になることを掻き集めよとして、工夫しただよ、ホントに耐性て大事なんだね、、、いまだに良く分かてないオラだけども、、この違いがどうかオラの頭に刻み込まれますようにだよ、にゃはは!
(^∇^) この直前に、三悪魔のために、半ば無理やり頼んだ旅芸人で、踊り足のために、せめてと皮の靴買てくりたトラちゃん、、。踊りは大事だたんだね、、その前にオラが6回くらい教えてもらてう、三悪魔のヒドラは通常のヒドラと違うから逃げちゃダメ、が本当には分かてなくて、背中向けて逃げて全滅させちゃたけどねえ、、にゃむ!
(>人<;)

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる