目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-08-18 15:25:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

オラってやつぁ、、、オラてやつぁ、、もうダメや、、!!(>人<;)

昨日寝る前にやた討伐で、二人の戦士サポさんをガンガンから、バッチリとMP使うなに設定したオラ、、。ちょと前は、エモノ呼びしたモンスタを、サポさんがさっさと倒し終わちゃうの防ぐにはバッチリにしとけば間違いなかたのに、今や特技使うの制限しなきゃいけない強いレベルになちゃたよね!
(>人<;)

ほいで、今日で3日目になた、強ボスでオブ祭り挑戦だたんだけども、今日もまた張り切て始めたんだけども、三日ぼうずとはオラのことでねえ、、、正確には、オラは二日ぼうず、、三つ子の魂百まででねえ、、早朝マラソン始めうよ!とか、小学生の頃に決心して、二日続いたのが、、数回あた記憶しかないていうかねえ、、、ほいで、強ボス三日目の今日も、なんかこう、シャッキリしないていうか、ホントにオラはあかん、、、心なしか、物凄く時間がかかて感じて、操作の手も疲りて重いようだよ、、時間を今日は見てなかたけど、集中力に欠いて、このよになてうのかね、、、て、取り敢えず半分の8つ倒し終わたんだよ、、、。

そしたら、丁度エイドさんの姿がフレリスト見たらいたので、こりはラッキだよ、て、今日やりたかた試練を、今いるサポさんとやて欲しだよ、てお誘いして、準備を始めたんだけども、、、、な、なんとねえ、、、、ここからはホラ〜だよ、、、、お、オラときたら、、、今日8つも強ボスやておきながら、、、戦士のサポさんの一人がMP使うな設定で、もう一人もバッチリ設定の昨日のままだたのに、全く気付かなかたんだよ、にゃううううぅう!!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)


こ、、こんなオラでも、日々上手になりたいて、、特に今日も始めたわけなんだけども、、ほ、、、ほいでも、やぱし頑張て、、にゃふうぅ、、頑張て行きたいだよ、、にゃう!!
(>人<;)
昔の写真だよ、、、そいえば、今日誘た時は、エイドさん写真のよにオガさんだたよ、遊ぶ時は人間さんになてたけどねえ!あんまし印象がそりほど変わらないて、羨ましだよ、にゃは!
(^∇^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる