目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-08-24 17:36:59.0 2015-08-24 17:38:44.0テーマ:その他

ゴールド女神の称号を得た!ーこりがバジョンアップの力だたんだね!Σ(・□・;)

バジョンアップを前に、前回の日誌のよにグズってたオラ、、。

そもそもバジョンアップ情報を読んでも頭にあんまし入らなくてねえ、、何が特にオラに関係してうかねえ??
Σ(・□・;)

てことが、今回は特に分からなくて、初日の午後に何かやることあるかねえ、、て、思てたんだけども、そういえばそゆうことを、ちゃんと細かく教えてくりうとこがあるそだから、見てみたよ!
(^∇^)

そしたら、なんか新装備とかが、もうお昼頃に紹介さりてて、その素材が、新し地図のとこにある新し素材て書いてあたので、ひょとして、そり拾いに行たら、高く売れうんじゃないかね!!
Σ(・□・;)

て、新しとこ行く為に、スト〜リやてみたよ!!
(^∇^)

ストリ〜て言えば、大抵取っておいてて、しばらくして、そろそろやてみるかね、、てやるのがいつものことだたけども、やてたら、確かに見たことないキラキラのがチラホラあたよ!
(^∇^)

二種類あて、、名前忘りたけども、そりが三つと五つ拾えただけでねえ、、何となく拾てううちに、そんなに素材買て作る人も、高いの買てまで、作たりしないんじゃないかね、、、素材が溢れて安くなるまで、待ていそうだよ、、、て気がしたので、素材拾いは二の次になてて、スト〜リもある程度やて満足したし、マップで迷子になて、そこを抜け出せなくなて疲りてしまたので、もうやめとくよ、、て一度ログアウトしたよ!
(^∇^)

ほいでも、そだよ、やぱし早めに出品しとくだよ、て、思い直して、今バザに持てたらねえ、、一個が3万と5万とかだたよ、にゃまううう!!
(>人<;)

ほいで、出品したら、すぐに売れて、二つ合わせて28万が一瞬に手に入たよ、、、、う、売て良かたよ、、ほいで、大喜びでそのお金握て銀行に突っ込んできたら、半年間600万から700万を行き来してて、最近強ボスとかで頑張てた貯金が、1000万になたチリンチリンがなたよ!
(^∇^)

最初、初めてバザ〜で高額を稼いだ称号を貰えたのかと思たけども、、、こんな幸せが待ていよとは、、バジョンアップ初日で、初めて恐ろし得をしただよ、にゃはう!!
(^∇^)
この写真ばかし使てうけども、、こりが唯一場所に関係ありそだから載せとくよ、にゃう!
(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる