目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-08-25 03:15:23.0 2015-08-25 03:21:46.0テーマ:モンスター・ボス討伐

なんでこんなに上薬草好きになちゃたのカナ2〜ピラミド8旅戦戦サポさんと道具の巻

先週の、サポさんとピラミド8は、4回目に勝つことが出来てねえ、、だんだん安定して来ただよ、旅戦戦サポさんと、僧侶オラで、最後ヘルマニビスで、距離を極端に取りつつ、愚直にベホマラをして危機を脱しうていう手で、なんとかなりそだよ、、、て、安定したピラミドライフの未来が明るく見えてただよ、、、。


ところが、また今週は勝てず、、。攻撃は出来ないまでも、ボスの動きを止めう技が、オラにも欲しいだよ!!、、て、今回はまた体下以外装備なしブメランレンジャとか、魔法使いとかやてみたけども、、やぱし蘇生だけじゃなくて、回復もありつつ、動きを止めうワザも、、となた時に、思い出したのが、かつてのオラの得意技だた、「上薬草撒き道具使い」だよ!!
(^∇^)

最近は、またあんまし用のなくなてしまた道具使いだけども、、、ピラミド1〜6用に、便利にさかんに使てた道具使い、、。ブメランとハンマの二種類を、①ボタンで忙しく切り替えながらやるようになた頃から、

(オラ、、、昔道具使いて言うと、道具範囲化、倍加を使て、上薬草まくことしかしてなかたよ、、、。オラはいたって真面目にやてたけども、、、スゴく変なことだたに違いないよ、、!)
Σ(・□・;)

とか上薬草撒きについて思うよになてただよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ほいで、二度と、上薬草撒き道具使いになることはないんだて、、、そのよに思てたオラ、、。ところが、ここに来て、追い詰めらりたオラは、再びそりに挑戦しよて、、、そんなことを思ただよ、何故なら、昨日から思い出してたんだよ、オラ、、ピラミド8が出来た日に、、上薬草撒くだけで、ボスまで奇跡的にたどり着いたことがあたてねえ、、!!
Σ(・□・;)

ほいで、始またんだけども、、ブメラン、ハンマで、主要な攻撃しつつ、、旅芸人さんのギタ〜あて、相当嬉しかたよ!(^∇^)、、ほいで、危なそなとこでは、上薬草!!道中で嬉しかたのは、象の毒のとこだたよ、僧侶で、いちいちキラポンみんなに撒くの、大変だたから、毒て言えばこり、の、範囲化からの毒消し草が、やぱしよかたよ、にゃは!!
(^∇^)

世界樹だってあるしねえ、、勿論、聖水も一回二回で潤沢に〜!
(^∇^)

ほいで、ハンマで動きを止めうのも上手く行て、なかなか調子良く二ビスが黄色くなてくりて、このまま行けば、倒せそだよ、、!てなたら、まさかの上薬草切れだたよ、、!
(>人<;)

ほいで、負けたので、サブのお家の上薬草50個持てきて、再挑戦したら、世界樹は5枚も使ちゃたけども、、、上薬草20個で、安定して勝つこと出来ただよ、、にゃは!!
(^∇^)

道具使いは、まだまだ活躍出来ただよ、、やぱし結局のところ、ベホマラ的なものが一番大事なんやな、、、、て、再確認出来ただよ、上薬草の薄さですらも、その真理は覆せないだよ、、、にゃうう、来週もこりでやりたいだよ、にゃは!!
(^∇^) オラ、こりからも頑張うだよ、、、にゃむう!!
(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる