目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-09-02 00:25:40.0 2015-09-02 00:32:07.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】ミレナ、もなみん、らむちゃと幻界の四諸侯をはじめて倒した!

前に初めて四諸侯をやらせてくださた皆さんに、、オラがいたせいで負けてしまたので、四諸侯カ〜ドが手に入たのを、今度また使わせて貰おと思てたオラ、、。

ほいでも、皆さん揃うことてなかなかないかねえ、、とか、あと2週間先とかになるかね、、とか、ボンヤリしてたら、なんとそのメンバさん達のチムのみなさんの、災厄真災厄に誘てもらたよ!
(^∇^)

ほいで、四諸侯のカドを使えるかも!て思いながら、なんか興奮して、オラの職は、、魔法使い、、にゃむ、前衛のバトさんもいらしゃるんだね、ほいじゃ、お、踊り子でいいかね、、!?
(^∇^)

てことで、なんかオラのリプレイとか手間取て、また遅れてしまて始またんだけども、、、。

走りながら、大変なことに気づいてしまただよ、、、。
あ、あかんで、、、、オラ、やってしまただよ、、、。魔法使いさんとバトマスさんは、自立した職だたけど、、、、バイシなしの踊り子が一人なんか今ここに紛れ込んでしまてうだよ、てことにねえ!!
(>人<;)

最近お気に入りで、大抵はこりばかりの、旅戦戦サポさんと自分踊り子ていう構成、、。

オラが僧侶になりば、ピラミド8、9も可能で、踊り子の時には、魔女以外の強ボス全てを倒せう夢の構成だよ、、!
(^∇^)

何より、旅芸人さんのサポさんを雇うのが、ほぼ初めてのオラ、、。旅芸人さんて、、素晴らしね、回復も蘇生も十分してくりうし、ビ〜トもバイシもあて、武器も強いしねえ!て、旅芸人さんの魅力に興奮してたオラだたよ!
(^∇^)

、、、、そりなのに、サポさんとの遊び離りた途端、踊り子が旅芸人さんとかなしではやていけない存在てことをすっかり忘れてしまただよ、、、にゃうう!!
(>人<;)

ていう、物凄く申し訳ないことしてしまて、ゴメンなさいだたよ、、!
(>人<;)

そりで終わた後、誘ってくりたらむちゃさんに、四諸侯の話を持ちかけうと、すぐさまミレナさん、もなみんさんとパ〜ティ組んでくりたよ!
(^∇^)

ほいで、このよに悲劇を生んだ踊り子のオラが、、、結局、前回初めてやた後、一度も四諸侯やたこともないオラが、、、そして研究も怠てたオラが、、、毎日毎日やてう踊り子で行けば、勝てるかもね!?、、、て、さらなる間違た判断を下してしまたんだよ、、にゃうう!
Σ(・□・;)

結果、オラは最初アクバ寝せた以外、何一つまともなことが出来ずに全滅、、。

もう一枚あたので、前回、初めてながらも皆さんのおかげで最後の最後まで行けたので、大慌てで、僧侶をやらせてもらうことにしたよ!短剣だけの踊り子じゃ、さらにダメだたみたいなのに、本当に最低限の勉強もしてなくてごめんなさいだたよ、にゃむふう!!
Σ(・□・;)

そりで、結構また最後のいいところまで行けたんだけども、十字のやつで終了、、、。

恩を返すつもりが、、、二回も皆さんに全滅させてしまうなんてねえ、、、た、大変なことをしてしまたよ、て、ところ、なんとらむちゃさんがコイン使てくりたよ、、にゃはうう!!
(>人<;)

そりで、オラもグラコス避けて、最初凌いで、デュランさん動き始めてから聖女とか頑張てみたよ、、、ところで今回、初めて赤やら白やら黄色の敵の姿が目に入て新鮮だたよ、、こんな人たちだたんだね、てねえ!
(^∇^)

そりで、十字も、、なんとかかんとか避けりてたのかね、ともかく、初の勝利を四回目にして遂げさして頂いただよ、にゃはう〜〜、本当に、皆さん、ありがとございましただよ!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)


今度お礼にまた、、と考えてうけども、またお礼のつもりが逆のことになりそで、悩ましとこだよ、にゃはは!!
(^∇^)


ところで、デュランて言うと、友近の昔の恋人の芸人さんの真似してたキャラクタて感じで、何でそんな名前なんやろ、、てなんかピンとこなくてソワソワしうよ、にゃはむ!
(^∇^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる