目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-09-07 10:53:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サポさんとピラミド8、ついに、一回目で倒せたよ!!(^∇^)(^∇^)

日曜日が来たら、まずやりたいて思うのが、サポさんと挑戦しうピラミド8になてしまてうふわふわピラミドガチ勢のオラ、、。

昨日も、午後の早い時間に、まず8に取り掛かたんだけども、、正直、今回は一体何回しうことになるものかね、、みたいに最初から悲観的だたオラ、、。

オラにとって、週課である、ピラミドをソロで安定して毎週全部やりとげうことが悲願みたいなとこがあてねえ、、、いつでも頼れうチムに属してないオラは、コインボスでは野良が出来るよになても、ピラミドを野良でやる勇気もないしねえ、ソロで終わらせうことを目指して本当に長い間頑張てきただよ、、。

最近は、なんとか苦労すれば1から9まで終わらせうことは出来てたけども、、、そりでも、なるべくそりが数回で実現できうよに、ていうのがごく最近の目標だたよ。

ていうのも、ピラミドが全部終わらないで週を終えねばならなかた、悲しい時から完全に脱出したいからで、勿論何故か勝てなそな強いボスが大好きで、ハマたら戦わずにおられなくなてしまうせいもあるけども、、ともかく、オラにとってのピラミド8を安定して倒せるよになりたいて願いは、そういうとこから来てたよ!
(>人<;)

そこで、ついに、、、今まで、最短で4回目で勝ててたピラミド8を、、なんと一回目でクリア出来てたていう、、想像してなかた嬉しことが昨日起きたんだよ!!にゃうううう!!!
(>人<;)

戦士戦士旅芸人さんのサポさんと僧侶オラ、、で最近はやてたけども、、旅芸人さんの武器を、棍にしたらどかね??と思た記憶のあたオラは、早速素敵なことにフレのかなりあんさんを雇わせてもらて、、挑んだんだけども、そりが本当に良かたみたいで、そりなりに落ち着いて倒せたよ!!
(>人<;)

エイドさんとニ〜ナさんのガチガチ戦士さんも物凄くてねえ、、なんやろ、新し宝珠か武器か何かかねえ、、バジョンアプで、何か大幅にさらに戦士さん強くなたのかね??なんだか、二ビスとかが、やけに動き不能状態になててくりたよ、そこへ、オラのしつこいベホマラと、みんなのMP無視作戦が効いたかもだよ、、!
(^∇^)

崖っぷち戦術、、、ギリギリのとこで生き延びうための、スマ〜トさから無縁の、苦し作戦、とも言えない、やり方を、オラ考えただよ、ともかく不測の事態を予測出来ないオラの力でも出来う方法、、、二ビスヘルマの、一人でも倒せば、あとはもう安心なので、そりまでは、ともかく生き延びうために、自分のMPの心配を無視してベホマラ連打し続けて、みんなのMPすら無視し続けうだよ!
(^∇^)

勿論、スキが完全に出来たら、聖水を使うけども、場合によては、1人の戦士さんがゼロになても、しばらくそのままでもやり続けうだよ、、ほいで、今回良かたのは、やぱしビックリしうほど戦力になう、旅芸人さんの棍があたことだろねえ!
(^∇^)

戦士さん二人を生き返らせたりしてうだけで、二ビスが赤くなってからがヤケに長くて、結局そのまま負けうことの多かた先週、、。ほんのちょとでも足しになる戦力がありばいいのに、、てとこ、かなりの攻撃で驚いただよ、にゃは!!
(^∇^)

ほいで、そういう旅芸人さんの攻撃の機会を与えう、余裕を一回でも増やすには、絶え間ないベホマラはやぱし有効だたしねえ、、、ともかく、本当に嬉しかたよ!!
(^∇^)

ピラミド9も、今回はファラオをカ〜メンさんが三回も呼んだ割には、一回で倒すこと出来ただよ、本当に強いサポさんありがとございましただよ!!
(^∇^) このかなりあんさんの可愛いカッコ、、シッポの上に、髪のリボンと同じ色のちっちゃなリボンも付いてうんだよ、なんかフレさんのオシャレな人が多くて楽しだよ、にゃっは!!
(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる