目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-09-09 01:23:36.0 2015-09-10 21:41:56.0テーマ:モンスター・ボス討伐

アトラス強、バラモスグラコス、マジンガ楽しかたよ!!(^∇^)(^∇^)(^∇^)

最近、エイドさん戦士、オラ踊り子でやつけうのが習慣になてきた、いいことづくめのアトラス強、、!
(^∇^)

まず、勿論宝箱の中身がオラにはありがたいし、強過ぎるものかて思てたのが、二人でちゃんと倒せうよになてうのも楽しいし、福引でもらたカ〜ドを普通アトラスに戻さなくてもいいのが嬉しいし、、戦士と踊り子で、にゃぎゃにゃぎゃ!て大暴れして終わるのも爽快だしねえ!!
(^∇^)

ほいで、この前、アトラス強をいくつかやて満足した後、次にバラモスにトラちゃんも加わてもらたので、オラパラディンやらせてもらたよ!
(^∇^)

トラちゃんは、新し魔法使いの、カッコいい装備で早速登場してくりたよ!!
(^∇^)

ほいで、グラコスとかも色々やらせてもらたんだけども、、、オラのパラディンときたらねえ、、後ろにすり抜けらりた後、また立て直そとしても、軸がグルグル回転しててねえ、、普通の始また時のオラのグラコス見てう視線の方向を0時の方向てしうと、、8時の方向になたり、4時の方向になたり、、10時30分とか2時50分とか、もう色々グチャグチャだたよ、にゃうう!
(>人<;)

そりで、何だか豪勢に仲間が呼ばれてしまたり、そやって軸やら場所がメチャメチャになるので、後ろは見てないけども、魔法陣が、あちこちに床に無駄に刻まれてそだたよ、、!トラちゃんに、6000万Gとかを請求されなくて良かたよ、にゃうう!
(>人<;)

そりで、オラが勉強の為にやてうのを分かてくりてうトラちゃんが、色々パラディンの基本を教えてくりたよ!
(^∇^)

まずねえ、魔法攻撃は、キャンショはしないで、サ〜ビスタイムだから、ノンビリ出来う時て教えてくりたよ!
(^∇^)
不気味やたり、ヘビチャジやたり出来うてねえ!
(^∇^)

キャンショやてうと、バラモスだとネクロゴンド来たりして危険だからって教えてくりたけど、丁度オラそうなちゃたりもしたから、しっかり覚えらりたよ!
(^∇^)

そりで、教えてもらても、なかなか上手くは出来なくて時間かかちゃたから、最後はバトマスバトマス、オラパラディンの、なんか良く分からない構成になたけども、仲間呼びだけキョンショで回避する係として頑張て、この日の修行は終わたよ、にゃはは、本当にありがと!!
(^∇^)

その後、オラ、マジンガカ〜ドもらてたこと思い出してねえ、、さらに、丁度初めて、裂鋼拳の宝珠をセットしたとこだたので、そりもやてもらうことに〜!!
(^∇^)

三人で武闘家やろかどうか、、みたいなとこ、エイドさんに戦士で真やいば砕きしてもらたら安心だ、てトラちゃんが念入りに考えてくりて、今回はそりをお願いさしてもらて、オラ初めてマジンガ裂鋼拳をさせて貰えうことに〜!!
(^∇^)

範囲攻撃のダメジがましになる、てことだたので、そうなの!!そりは有難いねえ〜!!て喜んでたら、トラちゃんが、でも、そりは当たってはダメなんだ!!ダメなヤツだよ!!て、念を押してオラの目を覚ましてくりたよ!にゃはは!!
(^∇^)
昔から裂鋼拳が大好きだたオラは、張り切って臨んだよ!!
(^∇^)

そしたら、なんと嬉しことに、多分オラ範囲攻撃ちゃんと避けりてたと、、一回くらい当たたのかね??、、思うだよ、、ほいで、トラちゃんの隣で、ジャキッ、ジャキッ!!て大好きな技やりて楽しかただよ、にゃはは!!
(^∇^)

ほいで、今回もう一つ嬉しかたのは、二体目のマジンガ倒そて時に、トラちゃんが、タゲていうのになて、後ろに下がてたので、エイドさんと二人で壁やりながら押さえたことでねえ、何が嬉しいて、ちゃんと人の動きが見れたのと、なんかトラちゃんは武闘家で今重要だけども、何故か今は壁をするのが有効ということで、そうさりたのやな、、て思て、そりに従った動きが出来たことかねえ、にゃはは!
(^∇^)

後で調べたら、二体目は、普通状態だと、また一体目を呼ぶ技を使うので、怒らせたままがいいので、てことだたからてことも分かただよ!
(^∇^)

とにかく、なんか憧れのマジンガ武闘家倒しも出来たしねえ、その時出た宝珠が、なんと裂鋼拳の宝珠の上に縦に二連の穴空いてたんだけど、そこにスポッてハマる、踊り子に最適のヴァイパハングの成功率上がる二連の宝珠だたりで、、いいこと尽くしの素晴らし日だたよ!!
(^∇^)

二人とも、本当にありがとうだたよ!!にゃは!!
(^∇^)
エイドさんの斜め45度の顔が撮れずに残念だたけども、トラちゃんの新装備カッコいいね!!この前の紫色のシマシマも、杖の紫と合ってて良かたけどねえ、にゃっは!!
(^∇^)

サポじゅん・やまさんもありがと、じゅんだけが頼りだ!てバレないからて強気にみんなで呼び捨てにしててゴメンだよ、にゃはは!!
(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる