目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-09-13 10:24:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

四諸侯らむちゃさん達と5連戦、アクセも二回出たよ!!(^∇^)(^∇^)

らむちゃさんのサブさんのカ〜ドがあるてことで、いつものメンバで、て誘て頂いてた四諸侯〜!!
(^∇^)
お手紙で土曜の夜9時て日時指定までしてもらて、お夕寝も夕ご飯もバシって予定通りに決まて、気合いの入るオラ、、!
(^∇^)
ほいで、直前に僧侶の肩慣らしに強ボスのマリン様やたんだけど、、緊張の余り、何がなにやら分からない状態、、!
Σ(・□・;)

こ、、こり、、あかん時の状態や、、!!
Σ(・□・;)

てなただよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)

そりで、らむちゃさんのサブさんのむぅむぅさん、ミレナさん、もなみんさんていう、こりまで2日四諸侯一緒にやてもらてうメンバさんと、戦い始またんだけども、、思たよりは、何とかベホマラで凌いだんだけども、前回勝利した時学んだはずの、デュランへの聖女を上手く掛けらりずに、最後苦戦してしまたよ!ほいで、世界樹使てもらて、申し訳なかたよ!
(>人<;)

そりで二戦目は、聖女が上手く掛かて、さらに凄く早く倒せて、完璧な勝利だたよ!!
(^∇^)

その後の三戦は、ちょとした油断でまた聖女がかけにくかたり、、波動まであるんだね、ありで一気に何にもなくなたり、、またまた世界樹や、蘇り節を使て貰うことになちゃたけども、、ほいでも、5戦全部勝利して、なんとアクセが二回、4個も貰えて大興奮だたよ、にゃはは!!
(^∇^)

戦い終わた時も言わせてもらたけども、世界樹と蘇り節が助かたのと、、蘇り節、オラは踊り子で今持ってないけども、、こういう大きな戦いでも、物凄く有効だたんだね、何度か危機一髪助かたよ!にゃは!!
(^∇^)

ほいで、もなみんさんの旅芸人さんが、何とも僧侶としてありがたい素晴らし動きで、、オラは選択のおかしいとこあただろけど、ザオラルもいい感じでやて頂けうし、はうう!!オラ間に合わないだよ!てとこでハッスルダンスが重ねて貰えたりで、嬉しかただよ、にゃはは!!扇で幻惑までバッチリ入れてらしたことは、終わてから他のみなさんが言てて知ただよ、にゃはむう!!
(^∇^)

そりにしても、今回は、オラいつもはベホマラ連打してうだけで、一緒にやてもらてう人の動きが全然分からなかたのに、サポさん旅芸人さんとピラミド8などの厳し戦い繰り返して、その動きに合わせてやてうせいもあるのか、もなみんさんの動きも分かて嬉しかたよ、、!
(^∇^)

昔から、並んで一緒に似たことをやてう人の動きだけは、ちょと分かるとこはあたけどねえ、強ボスの猫でのもう一人の魔法使いさんとか、、。

そりから、この前、バラモスグラコスやてた時に、敵の魔法攻撃について、逃げたり逃げなかたりしう場合とか、その間ついでに何か出来るてこととかについて教わたんだけども、、その時以来、、ジバルンバも魔法の範囲攻撃のようなもので、同様に対処できうね、とか考えてた、、てことを今書くとこだたけど、ジバルンバて土系の立派な魔法だたね、どうも土の魔法て馴染みなくて、今ひとつなんか特技て気がしてたよ、にゃは!!
(^∇^)

ええと、、ともかく、なんかそのよに教えてもらて以来、敵の特に範囲魔法攻撃て存在が、頭の中で一つのカテゴリにまとめらりて、スッキリ対処しうことが出来るよになていうかで助かただよ!!
(^∇^)

今回もグラコスの海神の怒りとかデドスも、来るだね、来ただね、て感じに、キリってしてらりたよ、、形的にも、限らりた大きさの円形に広がるもので、そこから外側に逃げうもの、、てなんか単純化さりたていうか、、、前だたら、来た!てなると、にゃひゃう〜〜、なんか茫漠と広く広がる何か強烈で恐ろしものが来たよ〜〜!!
(>人<;)

て、極端に言うとそんなイメジだたかもしれないよ、にゃはは!!
(^∇^)

そりから、今回は、怖くてついつい戦いの真っ最中なのに、敵から目をそらしてしまうのとも、ちょと戦たよ、、敵に背を向けうと、危険なのにホッとしてうとこのあるオラだけども、、背中向けながら、外側の人に聖女かけに駆け寄りながら、ボタン押したら、まだかけてないのにグルリとカメラ回転させてねえ、、自分の顔みながら、敵の方を見るていう、、幽体離脱みたいなことしてみたよ、にゃはは、、!
(^∇^)

敵のことを常に見るのは当たり前なんだろに、こうしたことやると、逆にいかに自分が敵を見てらりないかてことが分かるよ、ボスとか怖すぎだよ、にゃむう!!
(>人<;)


本当にみなさんありがとだたよ〜、勝ててアクセサリもらた以外にも、このよに実り多かたでしただよ、にゃはは!!
(^∇^) またこの最初の時に撮た写真使わせてもらうよ、にゃはは!!
(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる