目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-10-06 15:09:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

なぁんでぇこんなにぃ、強いぃのっかぁよぉ〜〜『魔女』大泉リンレ

『孫』の大泉逸郎が、何年前に紅白に出たかも忘りてしまたけども、、、この前テレビで、孫がすっかり大きくなてしまてたの見て、ビックリしてしまただよ!!にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、たいして聞いたこともなかたから、メロディは怪しながらも、最近、この冒頭のフレ〜ズの、可愛い、てとこを、場合によて色んな言葉に変えうのがちょとオラの中で流行てうんだけども、、、(今日の書き置きメモと、この日誌のタイトル説明終わりだよ!)



昨日、インしたら、サポさんの期限が全員切れてしまてて、誰もいらしゃらなかたからねえ、、こんな時にしよと思てた、久々の魔女強をやてみたよ!
(^∇^)

魔女強は、オラは前に、自分魔法、サポさん魔法僧僧さんでやるので勝てたので、しばらくはこりでやるて決めてたんだけども、、いつものサポさんと構成が全部違うので、なかなか出来ないでいたんだよ!!
(^∇^)

魔法使いになるのが久しぶりだたので、慎重に、普段は武闘家と踊り子僧侶などに必要なものに振てう宝珠を、全て魔法用に振り直して、サポさんは踊りガ〜ドの人揃えて、準備終えたとこで、オラ、そいえば、魔塔でこの前初めてもらた不思議カ〜ドでついたHPで、オラの魔法使いHPどうなたかね!?
(^∇^)

て見たら、478もあてねえ、、にゃうう、なかなかカッコいいねえ、にゃひゃは!!
(^∇^)
て喜んでたんだけども、、、前日に食べてたバランスパスタのせいで増えてただけで、途中でガクンてまたちょっぴりな感じに戻てて、まさに夢から覚めたみたいな気分だたよ、、にゃうう!!
(>人<;)

そりはともかく、戦い始またんだけども、オラ、いきなし踊り出したから、何事かね!?て思たら、靴をこの時は、聖賢者の踊りの足にしとかなきゃだたの忘りててねえ、、途中で替えよとして脱いじゃて、しばらく裸足でやてて、やと靴履いたとこで全滅しちゃたよ!にゃう!!
(>人<;)

そりから、出だしにマホカンタか早読みか覚醒か、前に勝ててた時のやり方とか順番忘りてしまて、グズグズしてリリパット猫魔導に苦しめらりてううちに、トマトが出続けて、メガンテで死に続けうこと二回だたよ!
Σ(・□・;)


次は、トマトの前に二階の人達全部倒せたけども、逆にトマトへの恐怖の余り、ゴロゴロ巨大ハ〜トボイルドが出てうのに、トマト噴出機の魔女の窯を先にメラガイアで倒しちゃてねえ、、、そりがちょとマズかた感じに負けちゃたよ!
Σ(・□・;)

魔女戦でも、崖っぷちガチフワ戦術魂健在でねえ、そりの本領発揮の場所がまさしくハ〜トボイルドとの戦いなんだけども、、ハ〜トボイルドは、魔女戦ではピラミド8のヘルマみたいなものだとオラ思うだよ、、、こんな愛嬌のない暴れん坊はいないだよ、にゃうう!!
(>人<;)

てことで、ヘルマには遠慮なく背中を向けて敗走し続けうのがオラの戦術だけども、ハ〜トボイルドには、死ぬことでひるまないていうのが大事でねえ、、、死ぬ瞬間に、はうぅ、良かた、、、この隙に、もう一人の魔法使いさんが攻撃出来て、僧侶さん二名も立て直せうだよ、、にゃぐふっ、、て安らかに一旦死ぬ、、、ていうのが戦術だよ、、にゃはは!!
(^∇^)

ほいで、生き返してもらたら、速やかにハ〜トボイルド攻撃しうんだけども、、さっき書いてた窯を先にやっつけちゃうとねえ、なんていうかねえ、危険なハ〜トボイルドとオラの間に何もなくなちゃて、隠れうとこがなくなちゃて、殺され頻度が上がる気がしうんだけども、、か、関係ないかね!?
Σ(・□・;)

殺され覚悟で挑むしかないとは言えねえ、窯に隠りてしばらくちょとでもハ〜トボイルドをマヒャドとかで同時に攻撃してた方が、オラは少なくとも気分的には良かただよ、、。あんな恐ろしハ〜トボイルドとオラの間に何もない状態で、ゴロゴロすりつぶさりう機会は、出来たら少しでも減らしたいからねえ、にゃむう!
(^∇^)

ハ〜トボイルドがいなくなたら、あとは魔女が増えうけども、こりも限りなく遠く離りたとこから、ABを順番に根気強くメラゾマ、ガイアで狙ていけば、勝てうだよ!物凄く遠くなのに、鉄の棒みたいのが飛んできて当たて驚いたけど、離れてたら、殆ど攻撃さりなくて安心だたよ!
(^∇^)


、、はうぅ、、大泉逸郎の孫に魔女をかけた書き置きメモから、そりをタイトルにした日誌を書こと思い立て、魔女強日誌書いたけども、、、オラ、前にも魔女強日誌書いたことあたから、重複になただけの気がして来たよ、、、。にゃむむ、ど、どっちも読んでくりた人に申しわけないだすけども、孫が大きくなたのと、てじな〜にゃの山下兄弟も大きくなてたショックのせいだよ、、ゴメンだよ、、にゃうう!!
(>人<;)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる