目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-10-09 00:36:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

三悪魔初めての野良さんの巻

三悪魔は、調べたら6回くらいも倒してて驚いたんだけども、、ほいでも、あんまし経験のないままだたオラ、、。

四諸侯を、らむちゃさんと遊ぶ時に、ついでに三悪魔のカドも遊んで貰えたら嬉しね、、て思てたんだけども気付いたら期限が24時間になてただよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほ、ほいで、皆さん忙しそなので、なんと野良の募集を武闘家で掛けさせてもらたんだけども、、ちょと他の募集の人見たら、ブレス30以上とか、なんか爪だけじゃなくて、黄泉て字があて、、棍もやるのが普通ぽい様子でねえ、、、オラが呼ばれうことは、どうもなさそだよ!(>人<;)

て思てたとこに、らむちゃさんから、遊ぼてお誘いあたよ!!
(^∇^)

ほいで、喜んでたら、仲間の誘い早速あたので、Cボタン押して、よろしくお願いします!て言てたら、らむちゃさんの姿がなかたよ!
Σ(・□・;)

らむちゃさん、変身したのかね!?て思たけども、なんと、野良の人達に呼んでもらたてことだたんだよ!にゃうう!!
Σ(・□・;)

ということで、らむちゃさんと遊べず本当に残念だたけども、初野良三悪魔ということで、コントロラ握う手に汗をかきながら頑張たよ!
(^∇^)

初心者マ〜クを付けた方が誘って下さたので、オラより経験はある方とは言え、こりは千載一遇の野良経験のチャンスなのかもだよ、オラの棍がなかたり、色々ないのを気にせず誘てくりうのは、もうないかもだからねえ!にゃうう!て、気持ちを切り替えてやたよ!
(^∇^)

ほいで、一回目と二回目は、オラがたまに死ぬくらいで、ザオラルだけで世界樹もなくて済んだので、はうぅ、三悪魔て、世界樹なくてやるのが普通なんだね、、、て思てたんだけども、、、三周目辺りから、オラの何かがどうにかなたのか、世界樹をオラに使てもらたり率が上がり出してねえ、、魔戦さんに何回か負担がねえ、、はにゃうう!!
(>人<;)

オラも、使うべきとこで、1ペジ目にないよ!てことが二回もあたので、その後は二回は世界樹使たんだけども、、使た後に死ぬていうか、、周り見ずに世界樹使うアホなことしてますます魔戦さんがあわわにゃむ!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)

その他でも、もう何が何やら分からなくなてしまて、目が開いてうのか、寝てうのか、ていうよな状態で、今日生まれたてのプクリポみたいなプレイで地獄絵図となてしまたよ、、本当に申し訳ないことでしたよ!
(>人<;)

こりで訴えらりないとは、野良さん界の懐の深さとあったかさに驚愕していいくらいだて思たりしたことだたよ、見も知らない人達にこんなにお世話になてしまえうシステム、、、ありがとでしたよ、にゃうう!!
(>人<;)


も、申し訳ないといえば、この前、らむちゃさんのフレさんに、突然誘ていただいたモグラも、、、本当に申し訳ないことをしてしまただよ、、、も、もうオラの踊り子は、一人で遊ぶのと、エイドさんと強アトラスしう以外は封印しうことに決めたよ、、踊り子は?と言てもらて、嬉々としてやらせてもらちゃたよ、、、今まで、様々な悲劇の歴史を作り出してしまてたのに、なおやちゃいましただよ、、、、真災厄で踊り子、、、魔塔で踊り子、、、モグラで踊り子、、、、。もう一つあた気がしうけども、、なんやろ、、一人で遊んでて、ひゃっは〜〜!て感じに楽しので、なんか出来てう気になてうけども、、短剣のみだし、色んなダンス使いこなしてないし、、そりは強ボスレベルまでの話だて、心に刻んどかないとだよ、、!
(>人<;)

かつての、オラの好きだたどうぐ使いみたいなものかねえ、、、一人でひゃはふ〜!て遊んでたからて、何か特別な強みもないのに、みんなをピラミドに誘てどうぐ使いやうのに、そう言えばあの頃疑問を持てなかたことに、最近気付いたよ、あの頃は全く分からなかたけどねえ!みなさん、その節はお世話になりましただよ、にゃうう!
Σ(・□・;)

ともかく、三悪魔でも野良さんにすごくお世話になちゃたの巻だたよ、にゃうう!
(^∇^) ヒドラだけども、、ヒドラを押さない逃げないだけは今回出来たはずだよ、、はう?途中でゾンビ動き出したら、どうなてたかね??はう〜、さっさと倒せないともうゴチャゴチャになてしまたよ、にゃむ!
(>人<;)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる