目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2015-10-11 22:27:01.0 2015-10-11 22:40:39.0テーマ:モンスター・ボス討伐

四諸侯と三悪魔遊んでもらたよ!!(^∇^)

昨日らむちゃさんに何か行きましょて誘てもらて、大喜びのオラ!!
(^∇^)
四諸侯やろだよ、てオラ前から言てたのに、まだ出来てなくてちょと申し訳なかたから、そりをやらせててお願いしたよ!!
(^∇^)

今回もいつものもなみんさんとミレナさんていうメンバさんで行けて、嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)

そりと、三悪魔を使てくりう、て話の時に、今週の達人クエが、道具を使わない三悪魔だたから、オラの僧侶で大丈夫かね??て思たけども、オラもクエ受注さしてもらたよ!
(^∇^)

まずは、四諸侯で、オラいつものよに僧侶やらせてもらて、一回目は危なげなく勝てたよ!!
(^∇^)

ほいで二回目、、一回目と同じよに、問題なく進んでたんだけどねえ、、オラがグランドクロスもらちゃて、死んじゃたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そこから、安定してたとこから、一気に赤やオレンジや黄色の世界になちゃて、最後の勝利まで、オラ立て直すことが出来なくて、崖っぷち僧侶をやてしまたたよ、にゃうう、申し訳ありませんでしただよ!
(>人<;)

ほいでも勝てて嬉しかたよ、にゃは!!
(^∇^)

そりから、三悪魔始まる前に、みんなで、道具使わないよにしよね、て念を押してくりて良かたよ、オラも聖水とか使いそだからね、にゃむう!
Σ(・□・;)

ほいでも、無事、達人クエを一回で達成出来たよ〜、週の始めで、達人クエ達成て、、こんな嬉しことないだよ〜、本当にありがと!
(^∇^)

今回は、ゾンビのとこでねえ、オラがタゲになたので、時計逆回り壁をやてもらて、数秒だけど、壁が実現しただよ〜〜、ほいで、いいね!て言てもらえたよ!にゃは!!
(^∇^)

壁の勉強も、ちょと実現出来て嬉しかたよ!!、、逆に、いつも、こういうことしてなきゃなのに、オラふらふら、あっちこちに、自由に存在しててねえ、、僧侶の時の立ち位置も、いつもメチャクチャすぎなのかね!?にゃうう!!
Σ(・□・;)

余裕はないにしても、ちょとは考えなくちゃなのかねえ、、ボンヤリだけど、ピラミド8をサポさんとやてう時、立ち位置を微妙には調整してうから、ボスまで普通に行てう気も最近してうとこだたよ、、今度は少し意識してみうよ、にゃはう!
(^∇^)


今日は本当に楽しかただよ〜、みなさん、ありがとだたよ!!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる