目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-02-06 21:49:03.0 テーマ:その他

ネタばりプクスト〜リ、クイ〜ン総選挙、防衛軍スコンイカ占い師、の巻!!(^∇^)

3日くらい日誌書いてないよ、珍しよ!!
Σ(・□・;)

て、最近ドラクエを遊びすぎて日誌も書いてなかたことに気付いて、前の日誌の日付みたら、なんと5日も書いてなかたよ、、オラにしては珍しだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

てことで、まとめて短く、色々のこと書こと思たのに、なんか早速長いけども、こりから、もんの凄く短くミッチリ押し寿司のよに詰め込んでカ書くだよ、にゃまも!!
(^∇^)(^∇^)

ネタばりプクストリ、宇宙船の中ぽいとこが、オラ宇宙に行けたてくらい猛烈に感動して完全に宇宙体験出来て最高だたよ、イアタアの言葉は泣いたよ、ファラス様ようやくオラの中で統一して一貫したキャラクタとして感じらりて、しかも最高のイケメン従者様として永遠の星になて、本当にカコ良かたよ、主様といて幸せそでこりも素晴らしかたよ、オラの好きなマロ〜ネ様さらわりて、なんか不安だたよ、マダムマロ〜ネ様には、不安げな弱々し美しきマダムでいて欲しかたから、ドラゴンボルの昔のアニメで、時間を引き延ばす為に、ナメック星かどこかでブルマが謎の大冒険させらりうよな不安感に似てたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

、、短く書いてうよねえ、、

えと、クイ〜ン総選挙、ついについにオラの前から熱く推してたマロ〜ネ様が登場して、オラの投票は、ウルタ皇女とマロ〜ネ様で、4と4で、あとは他の人たちに入れたよ、イス3つで、ほいでもそっちは、アンルシアちゃんとかにして、あとはマロ〜ネ様にしたつもりが、何故かアサヒちゃんになて、しかも三個までだて知てショックだたよ、ところで投票マロ〜ネ様一択にしうつもりがが、ウルタ皇女て、本当に魅力的で、なんか喋てうキャラとその美しさに不思議なズレがあて、まじまじ見てたら、「なんていう美女だよ、、!Σ(・□・;)」、、て思わせうよな、、なんだろね、内側からの美女ぶりが強いんだよねえ、、その眼差しと口元の澄み切た凛々しさが圧倒的な力を放てうんだよ、、そりでマロ〜ネ様と同票を入れざるを得なかたよ、盟友としては申し訳ないけど、アンルシアちゃんにも、セラフィちゃんにも、ヒストリカちゃんにも、今回は入れないで、新しくておもしょいワグミカさんと、こりまたこんなに透明感のあう忠義の乙女はいないていう、カミルちゃんと、クエが素敵だたアサヒちゃんには、一票ずつ毎日入れよと思てうよ、にゃう、毎回の紹介の口上が今回もおもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

えと、、長い気がしてきたけど、次から短くカタコトで書くよ!
Σ(・□・;)(>人<;)

防衛軍アト4ツデ金色肩ネ。

スコンスランプ皆ニオ世話ニナテウケド1モ勝テナクナテウネ。

イカ1ヲサポサント占イ師デヤウテ前カラ言テウノヤテナカタノ今日ヤトヤテ、石モ壊セタヨ、ワダツミ出タネ。


そりと、領界討伐をこのフワフワメガネでやて、ふわふわわたあめ貰いつつレベ上げしう、ていう計画は出来てないだよ、、あと、ゼルメアも即死100上がまだだよ、あと、トリニティの宝石背負てう人羨ましくなてきたけど、あと結構最終日まで近いから、どしょかて思てうよ、にゃう!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる