目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-02-10 02:32:38.0 2019-02-10 02:58:04.0テーマ:モンスター・ボス討伐

初トリニティと、初スコン1with道具使いさん勝利、の巻!!(^∇^)(^∇^)

今日は、夜インして、ちょと勇気が必要だたけども、トリニティ会場へ行てみたよ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ていうのは、漫画の説明のを読んだけども、あんまし分からなかたので、こり、オラにも出来うのかね、、て思たのと、チ〜ムに入うてのが、ずっと同じメンバさんのチムに入うよなのなのかね!?
Σ(・□・;)

ていう感じで、なんかいつもの、トラシュカみたいなイベントとかと違うのかと思てたんだけども、、最初、練習のとこで、ジュエルを納めう方法が分からないでいたので、フレチャでソルさんに聞いたら、ジャンプしう、てことで、そこだけ分かたとこで、本番になたんだけども、ジュエル拾て、陣地に収めうのに専念して、おもしょかたよ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、敵に狙わりたり、やっつけらりうのは、ある意味コロシアムより怖かただよ〜、ほいでちょとはわわ!!
Σ(・□・;)

てなたけど、もうちょとレベル上がりば、もと、いい動きになて慣れうかもだねえ、もうちょとやてみうだよ、背中の宝石がピカピカで欲しだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、次にあるとさんがいらしたから、スコン1をソルあるピリさんとやてもらたんだけども、ついに、ひと月もの間、2を倒す為に、魔戦さんじゃなくて、道具使いさんとやらせてもらてた成果が出て、道具使いさんで1倒せうかね!?
Σ(・□・;)

ていう第1戦だたのに、一瞬の何かで負けてしまて、、て、スコンのこの一瞬で全滅しうの、本当に凄いだよ、、そりで、スコンやてう時のもう1つの敵、、、「ソルさんの眠気」が、すでに2戦目で襲い来たりてねえ、、て、例によて、オラが相当残念なことばかりしてたせいなんだけども、、あるとさんにいっぱい教えてもらてたのにゴメンだよ、、ほいで、魔戦さんにピリさんなてくりて、余裕シャクシャクアゲインだよ!!
(^∇^)(^∇^)

てなたのに、何故かまた勝てずになうていう、悲劇があて、ソルさんは眠りの国へ、、。いつも眠いのにありがとだよ、、。

そりで、オラ遊ばしてもらうのが、ものすごい久しぶりのオガ子さんのペッチさんが、、プクリポのテトさんと並んで、何故かオラにとって、運動神経と筋肉の弾力がヒシヒシと伝わて来うペッチさんの登場でねえ、、ダクキングでの前衛さんの時は、その長い足で、縦横無尽に壁、オトリの動き、と動き回て下さて感動的だたんだけども、、

ほいで、また、ピリさんが道具使いになてくりて、色々豪華な技してくりたんだろけども、何か、オラの爪にも、フォ〜スというか脂が乗てきて、あるとさんも、夕ご飯のスパゲッチがどうやら鼻に入てうらし、ていうことを、戦いの中、重くて速いベホマを投げてくりながら、熱を込めて延々とお話してくりて、ペッチさんの筋肉が、今日のこの寒さで震えうオラ達をあっためてくりたのか、見事、オラにとっては、久々の勝利をもたらしてくりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あるとさんの鼻のスパゲッチも、無事回収さりてねえ、、おめでたかただよ、明日は、こりで、2でも赤になれうかもだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

この前、あるとさんに、新しく習たのが、前衛二人は、離れすぎたら壁が抜け、重なてたら、回復役の人が、タゲを見極めにくくなうので、回復が遅れう、とのことで、スコンの顔の向きで、あるとさんが、前もって回復しう人を分かてうて知て、感心しただよ、、ほいで、試練でも、敵の顔を見う練習をちょとしたけど、スコンの顔は怖くてねえ、、なかなか見れないとこ、オラむりやり今日見たらねえ、、、目が水色で、口は紫だっけ、、赤かね、、ともかく、恐ろしかたよ、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

あとは、リンクをした人がタゲの時も、壁をしうこと、てあるとさんが教えてくりたので、頑張たけど、まだまだでねえ、、。

オラなりに考えたら、真正面にまっすぐ来うブラッド恐りて、なかなか真ん中寄りに立てないとこ、一人のときとか、怖いけどなるべく真ん中に頑張て立つよにしたよ、そりとか、ブラッド避けたら、攻撃で戻ろとしうと、真横に立つことになて、壁が抜けうから、ブラッド避けて、真正面に戻てから、攻撃、、とか、時間の無駄もあうかもだけど、ともかく、ちゃんと壁をしうために頑張りたいよ、にゃむは!
(^∇^)(^∇^)


ついてくんいいねえ、、ほいで、ペッチさんの長い筋肉豊かな足の動きには、また言うけど、本当に感銘を受けますだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる