目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-02-12 01:09:33.0 2019-02-12 01:44:21.0テーマ:イベント

クイ〜ン総選挙、もう結果発表だたんだね、ネタばりだよ!!(^∇^)

ネタばりしないよに、もう、こりまた明日の放送が最終回になちゃう、ゆうたのドラマ記念にもらた、パウさんのリュックの写真を、遅いけど載せておくよ、、パウさんが、漫画で気に入てう、ポンチョでだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


本当は、ピンクのツナギ服、、↑この写真の右のオラのカッコだよ、、で、もうちょと早く写真に撮ろと思てたんだけども、あるとさんに、ツナギ服が昔のエアロビの服みたいだよ、、て言わりたので、そりにリュックしたら、リストバンドとか、タオルが入てそで、嫌だよ〜〜、て思てやめてたんだけども、さっきツナギ服着てリュックしたら、まさしく、そんな感じか、秋葉原にいらしゃう人の、買たものを山と詰め込んで一生懸命運んでうリュック感がすごくてねえ、、ある意味アクティブで正しいリュックぶりだたけども、パウさんのリュックのポヤ〜ンとしたオシャレ感が、丸きり失わりてただよ、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

、、てことで、クイ〜ン総選挙だけども、クイ〜ンは、ドラクエ10の主役の、アンルシアちゃんで、喜んでて良かただねえ、、!!
(^∇^)(^∇^)

一位アンルシアちゃん、二位カミルちゃんと、ドラクエ10の正統派キャラクタの流れを、多くのプレイヤさん達が重んじてう感じに、ちょとグイと涙を拭いたくなうよな漢気を感じたよ、、。オラなんて、新しさ満々の、マロ〜ネ様と、ウルタ皇女にキャッキャ投票してたのにねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

その、優勝者のアンルシアちゃんが、後ろ向きの写真でゴメンだよ、、あのお、、たまたま、オラのもらたイスが、全部おまけののが、オラの大好きなものばかりだたから、全部入れうのに、苦労してこうなたよ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ホ〜ロさんの好きな、スライムそぼろお弁当だしょ、、ウルタさんの連れてうロボットだしょ、、ドラクエ10始また時から、お目にかかりたかたアサヒちゃんの幻魔のシュザクちゃんだしょ、、にゃひゃは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、アンルシアちゃんから貰た、この、オラの背中の、オシャレな黒いバッグも載せたかただよ〜〜〜、何こりぃ、豪華ないいの貰ちゃただよ〜〜、バレンタインのプレゼントみたいで、本当にこり嬉しだよ、貰てない人、早く貰た方がいいだよ〜、にゃっきゃきゃは!!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる