目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-02-13 21:50:45.0 2019-02-13 21:57:11.0テーマ:その他

ゆうたのドラマ最終回、観ただよ〜〜!!!(^∇^)(>人<;)(^∇^)の巻!!

ネタばりだよ、まだ観てない人は、観ちゃダメだよ〜、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)






昨日録画してたゆうたのドラマ、そりを観う前に、最終回楽しみだよ日誌を書くつもりだたんだけど、書く前に観たくて観ちゃただよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)

前回の最後も、凄く良かたよねえ、、漫画と違て、まずゴロさんの方がパウさん好き意思表示しちゃたりなんかして、こりまた、たまらない展開だただよ〜〜、本田翼ちゃんゴロさんが、パウさん好き故に怒ちゃたりなんかしうなんて、なんていう贅沢展開だよ、、パウさんの幸せ者状態に、もう涙が出ちゃたりしちゃたよねえ、、にゃっきゃきゃんきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

そのパウさんに、ゴロさんの元彼さんが、ゴロさんの愛を取り戻すためにドラクエ10始めう手伝いを頼んで、協力して、そりがバレてゴロさんが怒たわけだけども、、ほいで、モテたことないパウさんには、自分のことをゴロさんが好きだから怒たなんて、夢にも頭に浮かばない訳だたんだけども、、にゃう!
Σ(・□・;)

その元彼さんも、漫画では、かなりチャラ男さんぽいイメジなだけだたけど、ドラマだと、にゃむう、、まずまずのイケメンさん+なかなかいい人ぽいとこもあうだよ、、?Σ(・□・;)ていう、、流石ゴロさんの彼氏さんだただけあうねえ、、ていう説得力もありつつ、最終回では、実は知てたんだすよ、パウさんがゴロさんのこと好きだてのを、、てパウさんに言うていう、流石ゴロさんに振らりうだけあう悪いとこあうぶりだよ、、ていう、こりまた説得力があうていうねえ、、ほいでも、最後には応援してくりうていう、流石ゴロさんが一度は好きになたことが(以下略だよ!(^∇^))

本当に、なんて素晴らし脚本さんなのかね、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

最終回は、まず店長さんや、他の魅力あうキャストさんが最後の仕上げで全力に輝いてたしねえ、、ドラクエ内シ〜ンでは、チムのみんなで協力してアストルティアを走り回て、非表示で居場所の分からないゴロさん探すていう、こりまた素晴らし演出もあたよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

オラ、パウさんが、声優さんで喋うシ〜ンが出うたびに、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

て毎回喜んでたんだけども、可愛い声の声優さんだたよ、、!!
(^∇^)(^∇^)

声優さんが喋てくりたり、しぐさが豊かなチャットシ〜ンてのは実際はないドラマ上の演出なわけだけども、そりが何にも抵抗なく、すごく良かただすだよ、にゃみゃま!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、今回、初めてかね、て感じに、ムストていう、新し方のストリの場所が出てきたり、最後は最新のオ〜プニング映像も出て、こりで、みんなドラクエ始めてくりないかね、、て願ただよ、にゃみゅう!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、今回のメイン、パウさんが、家を出たきり口を聞いてなかたゴロさんに告白しに出向く時の、ドラクエ勇者のフル装備で街を歩くシ〜ン、、、パウさんが、もの凄くイケメンさんに見えて、オラもう、なんか、全ての最高のことを全部やり遂げてくりた、、ドラクエ10ドラマとしての、最高峰のことをやて下さた、、ていう、感動で、さらに告白大成功のシ〜ンで涙が頬を伝ただよ、、はむう、なんていう、オラ達のこの世界を、素敵にドラマ化してくりて、ありがたいことでもあたよ、永久保存版にしうだよ、はむう、嬉しだよ、はうう、早くドラクエしう準備しなきゃだから、ここまでにしうだよ、にゃひゃま!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる