目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-02-16 18:12:26.0 テーマ:その他

バトン日誌を短く書くの巻!!(^∇^)(^∇^)

さんたさんのとこにあたバトンを、短く書いてみますだよ!!
(^∇^)(^∇^)

【好きな食べ物】
いっぱいありすぎだけども、大抵のものは好きだよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

【好きな有名人】

あり、、ホ~ロ~さんに、ルシェンダ様、とかいう答えが浮かんで来ちゃただよ、はうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

【好きな漫画】

たった今の熱い漫画を1つ言うなら、「宝石の国」だよ!!
(^∇^)(^∇^)
こりは、アニメでたまたま途中から見て、衝撃を受けてたもので、なんか脳内が久々に物凄い新しい刺激を受けた作品だよ、、!
(^∇^)(^∇^)


宇宙人でも、妖怪でも、おばけでも、ロボットでもない、人間でない存在ていうのは、なんか痺れただよ、とてもキレイだし、男女差もなく、死がない存在て、もうなんか、こりこそが自由な創造だよ、ていう漫画で、繊細ですごい漫画だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

【好きなお笑い芸人】
・天才的ネタで、異次元規模のお笑いを見せてくりた人たち

ナイツ、パンクブ~ブ、アイデンティティ田島さん(^∇^)(^∇^)(^∇^)

ナイツのジュゲムジュゲムのお笑いにはびっくりしたよ、パンクブ~ブは、コンビニから向かいの本屋さん、へと、視界がまるで映画みたいに、空間移動さしてくりてびっくりしたよ、田島さんの悟空のカ~ナビが、正面からトラックが来たら、「避けうまでもねえ!!」て言たときは、気絶しうほどおもしょかたよ、にゃはっは!!
(^∇^)(^∇^)

・尊敬してうお笑い芸人さん

エガちゃん(^∇^)

命がけでやてうとこが、いつも感動しうだよ!
(^∇^)

・なんで女子に嫌われてう設定だたのか分からなかた安定した実力者

山ちゃん(^∇^)いいだよねえ、いつでも確かなおもしょい事言てくりうよね!
(^∇^)

・こりも安定しておもしょい人たち

アンガ~ルズ、タカトシ(^∇^)(^∇^)

バラエティで、ふにゃふにゃ言てうアンガルズが、このまえネタをやてて、ものすごいおもしょかたので、感動したよ、タカトシも、最近ネタやてないけど、ちゃんとしたのも最近見れて、や
ぱし流石だね、て思たよ!
(^∇^)(^∇^)

・雰囲気と人柄的な基本的姿勢が好きな人たち

サンドウィッチマン、ユ~字工事(^∇^)

サンドさんは、オラ一昨年の年末に、車の中のラジオで聞いてて、なんかスゴイ癒しのパワ~だよ、、ネタもおもしょかたけど、好きだよ、、とか思てたら、なんか人気ナンバワンになてたから、やぱしみんなもそりを感じうんだね、、て思たよ、にゃっは!!
(^∇^)

ユ~字工事は、地元を大事にしてて、マジメな顔で地元以外で買い物しない、と言てたり、ものすごい心から謙遜してうとことかだねえ、、もちろん、ネタも大好きだたしねえ!!
(^∇^)(^∇^)

まだまだいるのかもだけど、思い出せうのはこりくらいかね、、あり、また長くなてうだよ、、、プクリポにとて、お笑いは大事だからかね、、そりほどお笑い番組見てたりはしてないけども、こんなに好きな人いたねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

一番大事なのは、ネタがちゃんと出来うことだよ、、。有名でも、ネタがなくて、ネタをステ~ジでやることの出来ないお笑いさんは、タレントさんとしての才能があう、、てだけで、お笑い芸人さんではないかねえ。そういう人たちのお笑いのネタを見うのほど、辛いことはないプクリポだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

【好きな映画、ドラマ】

ラブコメがどっちも好きだよ、ほいでも、いわゆる「ドラマ」てジャンル分けさりてう映画も好きだよ、、人間物ていうか、、そだよ、映画で言えば、北欧孤独なおじいさん物、ていうジャンルがあるんだけど、そういうのも好きだよ、、オラ、ドラクエの、昔のドットの絵の、一こま、、一ブロック??の、小さな離島のホコラに住んでうお爺さんが、かなり好きだたんだけども、あんな感じかね、、!あと、おばあさん物も好きだしねえ、、!あと、ドキュメンタリもいいだよ!音楽ものもいいよねえ、、そいえば、この前みた、「ボヘミアン・ラプソディ」は最高だたよ、、!
(^∇^)
「マンマミ~ア2」も観にいたし、、音楽のものは、大画面大音量で音楽も楽しめるから、ますますいいよね、、。マイケルの、「ジスイズイット」も、コンサ~トみたいですばらしかたよ、、にゃは!
(^∇^)(^∇^)

あかん、、、今日は、他に山ほど書こと思てた日誌あたのに、こんな長い日誌になてしまただよ、、、あのお、そだよ、この前も書いてくりたので、絶対受け取てくりなそだけど、バトンもまわしとこ、、。


ピリさん、、。お願いしますだよ、にゃううう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる