目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-02-16 21:26:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

色々目標を立てたことが、珍しく実行できたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

まずは、防衛軍、、。野良さんていうか、普通のオ~トマッチングで、赤肩から、昨日ついに金色の総帥肩になりただよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^) 結構長かたけども、短くもあたよな、、そんな道だたよ!!
(^∇^)(^∇^)

防衛軍のスケジュル表、ネットで調べたのをせっせ見て、行きたいのに行く生活は、とてもいい感じだたよ、、。まだ、終わてないところの職もあうし、まだ殆どやたことない武器とか職の練習のためにも、続けたいよ、、そりにしても、ゾンビと蟲のとこは、討伐しうのは、どういう風にしてうのかね、、、今の防衛軍野良さん事情では、獅子門では時々討伐さしてもらえうけど、そり以外の二つは絶対そういう雰囲気にはまだないだよ、大ボスは、白いままだもんねえ、にゃはむ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)



あと、「イカ1で、オラが占い師できう?て言わりた時、とりあえず占い師で出動できうよになう。ほいで、二回くらいやて、やぱしダメだたよ、、てなう。」

ていう、壮大な目標を立てて、かなり前に占い師イカデッキを完成させてたのを、この前、一人で練習してみたんだけども、先日、ソルあるべっささんと、オラ占い師でついに出動さしてもらたらねえ、、な、なんと、、、多分だけども、ちゃんと、石を壊すのを、、全部だたと思うけど、、そりを出来て、勝つことできたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

、、ほいでも、ほんとは、壊せてなかたのかね、、他の人が壊してくりてたのかね、、絶対そんな気が今してきたよ、、、なんかみんな終わた後、様子がおかしかたもんねえ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そ、そりはともかく、当初の目的は、完全に果たせただよ、、みんなが大変だたのかもだけども、そりにしても、なんかさせてもらえたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あり??そだよ、イカ1のあと、ダクキング2も、そのまま占いで行かしてもらたよな気がしうよ、、、は、はむう、ほいで勝てただよ、、つ、つまり、四人目は、いてもいなくても勝てう、、、的な感じなだけかね、、にゃむううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)



そ、そりで、なんと、昨日は、ソルピリさんは飲み会でいないてことだたのに、ピリさんが酔払いもしないでいらしてて、スコン1やらないの?て言てくりたので、きみちゃんが来う、とのことで、あるとさんとも、やらせてもらたら、またまたなんか勝てなくてねえ、、最後に、あるとさんが、前衛やりたいてことで、オラが賢者にならしてもらたんだけども、、賢哲装備が、即死100あたので、あとはマスクと指輪で毒100にしてねえ、、そしたら、ものすごく何故か手が疲り果てたんだけども、そりでも、全部赤の最後のギリギリのとこまで行けただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

熟練のいわゆる、理解さりてう者、のピリあるさんが、前衛してくりてうから、差し引きしてそういうことになたんだろけども、そりでも、オラも、イカ1の占いに続いて、スコン1でまで、いつもの前衛以外の職をやらせてもらたのは、おめでたいことだたよ、、、なんか、タゲとしてタゲ下がり、ていうのをしうときに、オラがお部屋の壁に、ピッタシくっつきすぎてて、大変だたみたいだたけども、そ、そりを修正しえば、もちょっとまた出来うよになうね、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)


そりにしても、賢者やて、手が疲りた、て言てたら、あるとさんもピリさんも、賢者つまんないでしょ??、、て言てらして、本当に、つまらないというかオラには手がいたかた、、ていう印象で、肩が固まて、、まもの使いの前衛の時と、違う種類の疲労があたよ、前にいたら、完全に、フィギュアスケトとか、体操のオリンピック選手の演技並にいそがしかたけど、後ろにいたら、狭いコックピットで飛行機の操縦してうよな、そんな疲労感だたよ、、飛行機の操縦がどんなものか、想像したことすらないけどねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そういうみなさんの苦労も知れて、良かただよ、、ほいで、いつも長時間すみませんだすよ、、、!
(>人<;)(>人<;)

オラで出来うなら、がんばてそいうのもしたいだよ、、そもそも、前衛が、二人揃て熟練の人であうことで、勝つ可能性が100倍になうかもだしねえ、、オラ一人で足をギュウギュウと引っ張てう訳だけども、いつもすみませんだすよ、、、にゃううう!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる