目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-02-20 21:12:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

トリニテ志半ばで散う、、青い背中のキラキラ宝石さんサヨナラだよの巻!!(>人<;)

もうすぐ終了間近で、背中の宝石欲しから、トリニテやうだよ、、て、夕ご飯前にインしたんだけども、、。

オラ、この前、ついて君トトゴンをもらて、そのあと、昨日の段階で10000ポイントためてて、あと倍以上ポイントを稼がないと、宝石柱もらえないんだけども、、そりなりに回数やたのに、オラのチムが優勝したのは、一度きり、、。

二位はあても、殆どがビリだたよ、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

優秀選手上位七位には一度たりとも入れずでねえ、、


昨日以前にちょことやて、最初武闘家、ほいで次に盗賊にして、盗賊の技で透明になては、ウロウロ手前の自陣の周りを隠りて、守てりば、あんまし怖くないんじゃないかね!?
Σ(・□・;)(^∇^)

て気づいて、何とも言えない安堵感と、自分に相応しやり方を得たよな安心感に包まりて終えたものの、昨日は、なんか防衛軍みたいに、4つの職業全部やらないと、ダメぽいよ!?
Σ(・□・;)

て思て、試しに、戦士、魔法使いを1回ずつやてみたんだけどねえ、、

いざなてから、あかんだよ、、戦士、魔法になたら、前に出て、積極果敢に、敵を倒したり、攻め行たりしなきゃなんじゃないかね!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

、、て気づいて、がんばて、出会た敵の人を攻撃したりしたら、最初、魔法で、たまたま自分の近くに自分のチムの人がいて、二人で、一人の人を倒したりしたんだけども、何しろ、モンスタ倒すのと違て、罪悪感を感じながら食べう、キャラメルコン以上、今食べたらあかんだよ、ていう時に食べう、コンビニ限定分厚い天ぷらの緑のたぬき以下の胸のモヤモヤ抱えうことになたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、そりは成功した例だけども、その次に、二人の敵の人に挟まりた状態で、二人の間の虚空にオラがギラを放た後、二人に次々と攻撃を受けて、バタて倒りて、没したりねえ、、

戦士でも、敵の前で見事にあらぬ方向に剣を振り回して、空振りした後、体当たりで動けなくさりてからの、閃光切りかなんかで、呆気なく再び死んだり、、

その後、一度足りとも、攻撃が成功しないで、オラは死に続けたよ、、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


しかも、なんか、女の人はなんか、小さいのに同情してか、そんなには攻撃してこないでくりうけども、男のキャラの人が、このふわふわ頭を、格好の獲物としうかのよに、ザクザク攻撃して来うのがねえ、、て、やぱし、攻撃を仕掛けうと、当然のよに、攻撃さりうてことで、そういうゲムだから普通なんだけども、オラ、昨日はトリニテやめた後、近くに人がいうだけで、ビクってしたり、フィ〜ルドのモンスタにも、ビクってしたりしうていう、戦場から帰還した人みたいになてただよ、、にゃううう!!!
(>人<;)(>人<;)

はうう、、。ほいで、今日は、大人しく、ポイント貰えりばいいかて、、あと、経験値のなんとかが、凄く良くて、こりは、レベ上げにも良かたんだね!
Σ(・□・;)(^∇^)

て思たから、盗賊でやろ、て、陣地取りにも参加したんだけども、、

あのお、、ありは、なんか、取れたら嬉しかもだけども、万引きしたのが成功した夢を見てうよな感じで、取ろとして、敵の陣地で、体を透明にしてジ〜としてう時とかも、ずっと悪いことしてう気持ちでいっぱいでねえ、、見つかりば、ガッコで悪いことしてうとこを、センセに見つかたみたいな、ギョッとした気分になうしねえ、、禁止さりてうお菓子食べてうのが見つかたみたいなねえ、、!
(>人<;)(>人<;)

オラが人んのお庭で、柿を勝手にもいでうのを見つかたみたいに、ホウキ持たおじいさんみたいに、その後長く、オラを見ては果てしなく追いかけらりたりしただよ、にゃう!!
(>人<;)(>人<;)


はわう、、。ともかく、オラ、キラキラの拾て、納めうのとか、敵を遠くに見たら消えて隠れう、、ていうのは、とても楽しかたけど、そり以上しよとしうには、このゲムは、オラには、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)

陣地取ろとして攻撃さりうのは、イタズラしててゲンコツが飛んで来うみたいで怖いし、普通にしてて攻撃さりうのは、普通に暴力受けうみたいで怖いしねえ、、攻撃成功しえば、残忍な戦争した気分になうし、、


凄く良く出来てて、おもしょいと思うけども、なんかこう、本気でやうと、オラ、おっかなくなてしまう遊びで、もうこり以上キラキラの綺麗なの欲しさにやうのは、無理てなちゃたよ、にゃむう!!!
(>人<;)(>人<;)





そりにしても、女の人て、やぱし優しいだね、、。

なんか、優しそな女の人のクエでもやて、心癒さりうことにしうだよ、、にゃうう、、!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる