目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-02-22 16:10:59.0 2019-02-22 16:30:25.0テーマ:モンスター・ボス討伐

①スコンにて万華鏡のよに成長と後退が綾なすばかしで結局進歩なしのオラの巻!!

何時間もみんなに遊んでもらては、いまだに、スコン2が勝てない、純正ガチふわのオラ、、!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


昨日の1では、インをしたら、ソルさんと交代して、あるピリきみんばさんとやてもらてねえ、いつものよにまもの使いでやてたんだけども、、、

ちょとだけ久しぶりだたので、最近身につけた色々を全部忘りて、そのかわりに、ビギナ〜ズラック的な、恐りを知らない積極的な攻撃が功を為して、魔戦さんがいう訳じゃないのに、いい感じにあっさり勝てそだたとこ、最終的にまたオラが、赤いギザギザ絨毯攻撃で倒りたとかだたかね、、また負けちゃたよ、にゃまう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、2戦目は、背後の僧侶のあると先生が、オラの、いつもに増してメチャクチャに後退してう動きに、相当呆れてらしゃうかもだよ、、て思たので、普段通りに動いてたら、1戦目よりも遅いながらも、また勝てそだたのに、、忘りたけど、また赤い絨毯で、何かが起きた気がしうだよ、、にゃう、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ところで、こりだけ長い間、同じスコンをやてううちに、オラの中で、知識と意識の、様々な構築と崩壊が起きたんだけども、、。


ていうのは、スコンを始めて、魔戦さんで1を勝たせてもらた頃には、ひゃっは〜、ひゃっほ〜、て、まもの使いとして、逃げたり飛んだりしてて、そりが出来うよになただけで、成長したて思てたんだけども、、

その頃かね、リンクをした人同士くっつかないよに、リンクの相手の位置を慎重に見うことを一生懸命しててねえ、、


次には、魔戦さんじゃなくて、道具使いさんてことになて、壁を、本当にちゃんしうだよ、てことになて、あとは、攻撃をかせぐため時、ごく最近は、クロスコルパイド、デスコルパイドの、前衛二人を狙う技で、二人同時に逃げないで、片方逃げて、片方は攻撃、的なものが、まだ徹底はしてないけど、教えてもらて、意識はするよにしてたり、、

あとは、ごく最近は、何度も何度も身につかない、戦い冒頭の、リンクを張ろとして死亡、、を防ぐ技で、ものすごく具体的に、あるとさんが教えてくりたことがあてねえ、、

まず、まもの使い二人が、道具使いさんと回復の人それぞれに、リンクして、リンクペアが2組出来うわけだけども、そりを、1組ずつ、回復組が先に、道具組がスコンを押さたり相手してううちに、後ろで行う、、、


そりが済んだら、スコンの世話係の交代、で、、て時に、前に戻て壁復帰しなきゃだけど、自分がタゲの時は、せっかく後ろにいうので、後ろでタゲ下がりして、時間稼ぐだよ、、!!ていうのが、あるとさんの教えで、30回はオラ、「分かりました!!(^∇^)」て断言しててまだ出来てないんだけども、、にゃうう、ゴメンだよ!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

ほ、、ほいで、、その冒頭のリンクしう方法について、噛み砕いて、具体的な手順として教えていただいて、、さらに、そりを実行できない、ていうのは、タゲが分からないのと、焦うせいだけども、「目を見うだよ!!」ていう教えに従うと、かなり、ハッキリしうことが判明してうので、そりもちゃんとやりたいだよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


、、ていうことだけども、、目を見うと、、スコンの顔のあまりの恐ろしさに、相当ビクってしうんだよ、、。

あ、あの怖さは、タダモノではなくてねえ、、壁として、プクリポ目線で、前からグイグイ押さりながら、スコンの顔を見上げうとねえ、、

まず、青くて四角い目が怖いけど、口が大きくオラ達を、あざわらうよに開いててねえ、、なかなか、凝視しうのは、本能としては辛い物があうだよ、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そ、そりで、顔が怖いて言たら、体の向きでもいいて、言てもらたけど、顔を見うと、格段に分かりやすいので、たまにちゃんと見うことにしますだよ、ほ、本当は、いつも見うよにしなきゃだけども、、にゃま!!
Σ(・□・;)


つづく ギュメイさんも怖い目してたけども、口は可愛いものだよねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる