目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-02-25 16:08:52.0 2019-02-25 16:18:54.0テーマ:イベント

プリンセス写真コンテスト、応募したよ!!(^∇^)(^∇^)の巻!!

ちょと前までは、事あるごとに、写真コンテストに応募してたオラ、、!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、プリンセスコンテストには、応募してなかたんだけど、、て、あり?してたっけ、、プリンスに応募したんだっけねえ、、にゃうう!?
Σ(・□・;)

、、てくらい、最近はすっかり忘りてたんだけども、もうそろそろ、ドラクエも10年目の方に近づいてきたのもあうので、青春のメモリアルとしても、プリンセスていう豪華なタイトルではあうけど、応募してもバチは当たらないだよ!!
(^∇^)(^∇^)

て、なんと、4時間も時間をかけて、写真を撮ただよ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

勿論、実際プリンセスの人たちは、何十時間も掛けてうかもしれないけども、オラは、応募しう時にはいつも、 手持ちのこんな写真とか こりとかでねえ、、 ほ、ほいでも、こりは、なんと、スライドショに載せてもらうていう、夢のよなありがたいことになて、お赤飯を炊くくらい、おめでたいことだたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、今回も、せっかくこの前ドレスアプしたことだし、そりを着て、お部屋の中の物を使て、撮てみたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

4日前に応募したけども、スライドショは落選したみたいだから、日誌にしただよ、、ちょと、かなり似たものが載てらしたから、もうダメてことでねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) タイトルと文は、例のとこの人魚姫、があたので、姫てつけなきゃかね、、、て、ハ〜ドルの高さを感じたけども、他の人の見ないでやてたので、お茶とお菓子のふわふわ姫、、て、恥ずかしかたけど、そういうのにしたよ、、にゃむう、やぱしソワソワしうねえ、、ピリさんに、一年くらいドヤさりそだよ、、にゃうう!!!
(>人<;)(>人<;)


そりはともかく、オラは、この景色の奥に、お部屋のベッドとか、いろいろごちゃごちゃ面倒なので、置きっ放しにしててねえ、、そりが写りこまないよに、不要な苦労があて、、あと、写真枠二枚のとこ、いちいち失敗しては消して撮たり、、コンテストに応募しう資格なしの、しょがないだらしなさでやてたんだけども、、お、応募しう最低限にして、さっさと応募しよて、焦てうばかりでねえ!!
(>人<;)

そ、そりでも、色々分かたことがあてねえ、、

そういう、本格的になうなら、例えば、写真枠を、その時だけでも100枚買て増やすとかの準備がいうだね、、とか、、

部屋は、写り込まなそなとこまで、整理してきちんと、まるで他のスタッフの人が来うみたいに、綺麗にしておかなきゃとか、、

色々、細かい調整が出て来う時に、時間とお金と手間を惜しまず、必要なものは最適なものをちゃんと買たり、色々比較検討して選んだり、、とかねえ、、


なんか、色々考えりたら考えらりそで、いっぱしの、カメラマン見習みたいな、すごくおもしょい経験になたよ、こうやて応募した後初めて、このケ〜キの位置だと、誰が食べうことになうのかね、、とか、分かたりねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

コンテスト的にはあんましダメでも、オラ好きな家具を入れたり、お菓子とお茶も入れたり、お洋服も入れて、頑張て、本格的に写真コンテストに応募さりう人の苦労の、わずかな一端であても知れて、とても有意義だたよ、、オラなんて、なんの工夫もなさそでも、空から降う花びらが、両目にかかて、おもしょい顔になたり、立ちあがては、照明の工夫してまた座り直したり、、で、数時間経たもんねえ、、もっとタイミングが必要な写真撮てう人は、どりほどの苦労かて思うだよ、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

こりから、コンテストで選ぶのもさらに楽しみだよ、、プロの人たちの作品を早く見たいだね、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる