目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-02-27 14:29:09.0 2019-02-27 14:42:47.0テーマ:その他

さまざまなチマチマした悩みの多いオラが、悩みを吐き出すよ、の巻!

育ち切た畑のお花に、ウッカリふんを与えよとして、そりはダメだよて畑に言わりうなど、、最初から、育てたら、ふんを撒きますか、て言わないよにしてくりないかね、、ていうよな、アストルティア生活において満ち溢りてう、切実な細々とした困難、、。

提案広場に書けば、髪型も言葉もこんななので、そんなドジな人が信じらりない、真面目で、冗談ぽいのが嫌いな人たちに怒らりて、青だらけのばくれちゅわの洗練を受けたり、ショックを受けうから、提案はなかなか出来ないからねえ、、

一人、ジッと耐えう他はないんだけども、、ていうか、普通に花に肥料やろとしう癖を治せばいいだけの話だけども、、、!
(>人<;)(>人<;)

はむう?
Σ(・□・;)

悩みを吐き出したら、スッキリしたよ、、。

大事だねえ、、悩みを言うのてねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりじゃ、もう1つ、、。

さくせん、と、せんれき、が、同じさしすせそで4文字だから、6年経た今でも、まだ間違う時があうだよ、、にゃむうう!!
(>人<;)(>人<;)

あと、バトル直前の準備に大事な、スキル、特技じゅもんの順番変えうの、宝珠、、とかが、色んな場所に点在しててねえ、、まるで、お化粧道具が、文房具とか、通帳入れとく引き出しとかに、一個一個別々に入てうのを、その都度開けては引っ張りだすみたいで、なんかすごく疲りうていうか、こんまりさんが知たら、呆れうよな暮らしを、オラ達は日々してないかね、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


、、て思ても、提案広場で言えないこととかねえ、、。悩みが色々あうだよ、、。

あとは、妖精の姿見でドレスアプしたり、お手紙書く時に、どうせなら、今いる綺麗な景色のとこでやりたいよ、、とか思てても、お家とか町でやらないと行けないこととか、、。
(>人<;)(>人<;)

はむう、あとは、自分がなんとしえば、何とか改善出来うことも多いけども、そりが大変すぎて手につかなかたりねえ、、。

例えば、ベルトが、あまりにも収納のとことかに溢れかえてうので、その理由が、突き詰めうと、例えば炎の特技とかが武器自体に帯びた力によてはいい場合があうと、炎の特技がない武器でも、、て、書いてううちに疲りたよ、、、

ともかく、特技と武器に詳しくない武器、について、馴染んで詳しくなたら、そのベルトが必要か分かうから、そりには、その武器にスキルを振てやらなきゃだけども、そうしうと、普段やてうことに差し障りが出そで、そりをなくすには、教えてもらた簡単なスキル振りを生かして、、おかげさまで、ブメラン←→弓のスキルポイント交換が速やかに出来うよになたけども、そり以外のものは、また研究しなきゃで、そこから始めなきゃでねえ、、



ていう風にベルト1つの整理の為に、何段階もやらなきゃいけなくて、しかもそれぞれ、そもそもやりたくもあうことだから、ちゃんとしたくて、ほいでも大変だから、何にも前に進まないだよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


はむう、、ていう風に、細かい悩みが尽きないだよ、、。
て時に、綺麗な景色を見て、元気出すだよ、、。氷のとこが、綺麗て思てても、あんましはジッと見てなかたとこ、昨日、前の日誌に書いた滝巡りの代わりに、見てみよとしたら、近接して見う氷とかも、あまりに綺麗すぎて、どしょかと思たよ、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

写真だと、半分も伝わらないけど、景色を楽しむのを、したいて、やぱし思うだよ、チマチマに苦しんでう時は特にねえ、、にゃは!!
(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる