目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-03-01 02:38:11.0 2019-03-01 02:39:51.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スコン2が、ついに、ピリあるきみんばさんと、赤の終わりまで行たよ!(^∇^)

長い長いみなさまのお付き合いの末、、、ついに、今晩、スコン2が、、もう、一生、スコン2の終わりなき修行の中に、夢のよにさまよい続けうんじゃないかね、、て思うよになてたスコン2が、、殆ど勝ちそなとこまで行けうに至たよ、、そりも、二回もだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ピリさんなんて、昨日は、チムイベントとかだたのかねえ、、防衛軍蟲イベント開催中なのに、スコンは!?Σ(・□・;)て途中で声をオラに掛けらり、、、


今日も、他の方たちと、すでにスコンに行てう最中なのに、あのお、、スコンの予約取りたいんだすが、、て迷惑電話掛けうなど、、


相当の追い込み負荷をお掛けしてしまただよ、本当にありがと&ごめんなさいだたよ!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


あるとさんは、連日オラに講義してくりてねえ、、。ついに、デス・クロスコルパイドの時の、オラがやうまものつかいの、前衛二人の角度を、150度にまで詰めて教えてくりたよ、、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、この前ちょと書いたけど、良く分からなかた、ピリさんの教えをあるとさんが教えてくりたんだけど、赤い絨毯の出た直後、リンクじゃない方の二人がくっついてうよにしうといい、、てのは、直後は絶も多いけど、分散ていう、安全な形で人が集合しうことでダメジ分散しう必要のある攻撃のため、でねえ、、、大事なお話だたよ、にゃは!
(^∇^)(^∇^)


そりだけじゃなくて、クイッと曲がり、、。あるとさんが、後衛をやてうときの、タゲ下がりのクイっと曲がうのがねえ、、オラには、壁とスコンが曲がうの見て体感さりうもののことだけども、、

そりは、なんと、いい感じのタゲ下がりを示すカ〜ブ、ていうだけじゃなくて、紅蓮の炎が来う前に、逃げう時、スコンの前足が引っかかうから、このクイッと曲がりで、外側に逃げうだよ、、

、、ていう為の、クイッと曲がりだたんだて、教えてくりただよ、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)



そりで、きみんばさんは、あっと言う間に、まものつかい、魔戦、道具と、なんでも出来うよになてて、昨日も、1を何回か調子良く勝てて、その勢いが今日の2に直接繋がただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、今日の、赤からの、最後の1分の追い込み、、。みんなが一丸となて、、道具使いのきみんばさんも、賢者のピリさんも、攻撃を始めう、、その熱い瞬間、オラは何か込み上げて来う気がしてねえ、、

なんか、そんな最終回はないけど、ドラゴンボルの漫画の最終回の盛り上がりでも見てうよだたよ、、

オラがヤムチャで、天津飯に悟空にピッコロさん、、ベジ〜タが共に戦てう、、て、一人多いし、いつの頃のドラゴンボルか知らないけども、、そんな、、赤いサソリのスコンとの、赤く熱い戦いの情景に、聞こえない主題歌のよなものが流りて来て、感極またよ、にゃむうう、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)(^∇^)


ほいで、結局時間切れだたんだけど、オラが、感動したよ!!
(^∇^)(^∇^)

て言たら、結局負けたていう現実の前に、他のみんなは普通に冷静でねえ、、

あるとさんに、
「小泉か!!」

て言わりて、おもしょかたよ、にゃっはは!!!
(^∇^)(^∇^) なんか顔に宝石が刺さてうけど、、終わた後の、あるとさんちの畑の水やりでも、今まで見たことと感じたことのない、プリとしたはち切れんばかりに生き生きした真っ赤なトマトの豊かさだたよ、、こりは、赤いスコン2を、次こそは倒すだよ、ていう、そんな熱い想いがあたから、、トマトのよな充実した気持ちだたから、強く感じたに違いないことだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

みなさん、今日もありがとだたよ、またよろしくお願いしますだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる