目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-03-02 12:20:50.0 テーマ:イベント

ナイトコンテスト、観て来たよ!!(^∇^)(^∇^)ネタばりだよ!!

はふうう、、おもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)






ほいでも、イケメンさんばかしで、さっき、見に行くよ!て日誌書いた時に写真使た、ラウルさんまでいるとは、ちょと驚いただよ〜、ラウルさん、人気だね、にゃう!!
Σ(・□・;)

あと、ギルガラン王子とグリエ王子もいたのは、なんか予選投票の時期的にそだたのかね、、ほいでも、ギルガラン王子様とかはねえ、そいえば、凄いイケメンだから異色の感じだたので、丁度いい舞台でまた復活出来て、なんか良かた気がしたよ、にゃひゃま!
(^∇^)

そりにしても、ツルッとしたイケメンさんだらけで、カンダタさんとか、ペリポンとか、懐かしくなちゃただよ、、にゃも!
Σ(・□・;)

ほいで、オラの期待してた、ファラス様が、イケおじ、て言わりてて、笑ちゃたけども、ご挨拶のとこが、カッコ良くてねえ、やぱし今年は特に、ファラス様だよ、て心を決めたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラの投票は、ファラス様7、ラグアスちゃん1、ダストンさん1、プクラスちゃん1、、で行くことにしうだよ、、ラグアスちゃんは、我らプクリポの王子だし、ダストンさんは、今年は後ろ向きにやる気だしちゃたけども、心の癒しだし、プクラスちゃんは、ストリ〜で頑張てたからねえ、、!
(^∇^)(^∇^)

庭具は、ちょと、オラ考えてて、まだ貰うのやめてうだよ、、ていうのが、クイ〜ンの時、マロ〜ネ様に投票しまくてたのに、イス貰う時、うっかりアサヒちゃんのを間違えて選んでしまたんだけど、、あと、投票してないのにアンルシアちゃん選んだりねえ、、。ところが、結果、大成功でねえ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
三人とも、凄い素敵なイスだしお庭の雰囲気をメルヘンで可愛くしてくりただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、マダムのマロ〜ネ様大好きだけども、そりでも、オラのお庭には似合わなかたかもだよ、、大人ぽくてねえ、、て思ただよ!
(^∇^)

そりで、男の人だから、どっちみちメルヘンぽくなさそだけども、アイテムとかも大事だから、日誌とかで他の人が貰てうイスの研究してから、貰うことにしよと思たよ、、!
(^∇^)(^∇^)

案外、グリエさんのイス貰うかもねえ、、可愛らししねえ!
(^∇^)(^∇^)

ファラスさんも、あの強そな感じだと、、ど、どうかねえ、、。はむう、バ〜べキュ〜セットの前にでも立ててもらうかね、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる