目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-03-06 19:15:33.0 2019-03-06 19:16:16.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スコン1、サポさん一人とあるきみさんと、の巻!!(^∇^)(^∇^)

なんか、4日もの長い間、オラ、日誌書いてなかたよ、、日誌依存症のオラには、快挙だよ、、、WHOに、褒めらりうだよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)

てことだけども、テトさんともスコン2を遊んでもらて、スコンのトリコになてくりたようでねえ、、、催眠術とかを使わなくてても、次もお誘いさしてもらえそで、ありがたいことだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

トリコて言えば、きみんばさんも、すっかりスコンに夢中で、そりばかしか、オラは2を勝てたら、ちょとのんびりしうつもりだたのに、なんと、次なる超難関の3を討伐しう気満々でらしゃてねえ、、、お、オラも、念頭になかたのに、あるとさんに、「まあ、やってみてから考えりば」的なことを言てもらたら、そかね、、て、とりあえず1秒であかん!Σ(・□・;)て思うかもだけど、1秒はやてみよかて思てうだよ、にゃは!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、昨日は、あるとさんと、ドラキとサポさんでやてたら、きみんばさんがインさりて、遊んでもらただよ、、

魔戦さんサポさん、あるとさん僧侶さん、きみんばさんオラまもの、、てことでやてたら、なんか16分て書いてあうとこで、黄色になて、赤にもなて、あっという間に終わりそて感じだたけど、その喜びで、オラ興奮し過ぎて、普通に不注意に攻撃しまくてブラッドに三回連続当たうなど、あり得ないことして、勝てなかたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

殆どいつも、ダメだよ難しよ、、て現実に、抑圧さりた気分でいうからねえ、、いきなし夢のよに調子のいいことがあうと、興奮し過ぎて、大喜びで目の前の得らうはずの幸福を逃す、、ていう、、そういうパタンだよ、、にゃうう!!!
(>人<;)(>人<;)


もっとこう、、、こういうとこが直せたらねえ、、せっかく勝てたはずのとこ、あるきみさん、ごめんだたよ、にゃう、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;) 今日こそは、、勝てますよにだよ、、にゃうんが!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる