目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-03-08 21:49:50.0 2019-03-08 21:58:48.0テーマ:モンスター・ボス討伐

テトさんを、とんでもない目に遭わせう、の巻!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)

一昨日のスコン2の日のこと、、。

ソルあるさんとオラ、てことで、ソルさんとオラがまもの、あるとさん僧侶、がベストてことでねえ、、テトさんがトリニテやてうの終わたら、入てもらうことになてたので、あるとさんが、
「テトさん、何やるだろか。魔戦か道具がええのぉ」

て言てたから、なるほどだよ、訊いて来うよ!(^∇^)て、テトさんに、以下のよに言いに行ただよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ「テトさん、魔戦と道具の、どっちがいい??」
オラ「どっちかね??」
オラ「どっちか」
オラ「どっち」
オラ「どっ」
オラ「ど」

そしたら、テトさんが、「・・・」

て返事くりたんだけども、オラの変な冗談に呆れて言たんだと思てたんだけども、、


ほいで、テトさんが仲間に入てくりて、耐性は毒と即死だっけ、ていう会話があて、そりからテトさんがしばらくスコン会場に来ないで準備さりてう様子だたので、前みたいに、タンスの中を、装備とかベルトを探してうんだねえ、、て思てたんだけど、随分長いので、最後の最後で、ぼんやり、ひょとして新しく調達してくりてうのかね、、?て思い始めて、準備申し訳ないねえ、、とか言てたら、な、なんと、200万円で、新し装備を買てくりてたんだよ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

そりで、そりというのも、オラが、後からどこチャを確認したらなおさら良く分かたけど、微妙にていうか、明らかに最初あるとさんが言てたのと、違う質問をしてたせいで、、あのお、魔戦か道具以外はダメだよ、、みたいな訊き方してたせいで、そんな悲劇がテトさんの身に起きてしまたので、オラ、ひょとして、今回一回で2が勝てたら、そりでもう終わりかもだから、

「なんてことだよ、、、一回しか使わないかもなのにねえ、、!」

て言たら、「オイ!!!!!!!」
て怒らりたよ、にゃうううぅ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

結局、勝てなかたし、寝沈さりたソルさんの次にやてくりたきみんばさんが、まものてことで、長くいい装備が活躍さりて良かたよ、、あ、あのお、、あるとさんとおしゃべりさりてう様子では、なんかバジョンアプ後でも、末長く使えそな可能性の雰囲気もあたから、、ど、どんどんスコンで活躍おねげしますだよ、、あのお、、そなんだたよ、いつもテトさんは、ダクキングでもなんでも、いざやてくりうとなうと、バチしその場で高い耐性装備揃えて、出陣さりうていう、そり見てうので、いつも、すごいだよ、、て思てたんだけど、今回、頭からキレイにそういうことさりてうかもていうのが、抜けてたよ、、にゃむふん、本当にごめんだよ、、!!!
(>人<;)(>人<;)




許してだよ、テトさん、、。にゃう!!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる