目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-03-09 18:28:46.0 2019-03-09 18:53:20.0テーマ:その他

まもうさんが、ファラス様になちゃたよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)ネタばり

多少の最新ストリ〜のネタばりがあうかもだから、注意だすよ、、相当かもだよ、ごめんだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)





まもうさんが、オラに、クイックケ〜キ☆1を山盛りでくりた時以来ねえ、、、お菓子で餌付けさりたプクリポ状態てのは、恐ろしもので、まもうさんのサポさんが超絶イメケンさんに見えて、ちょとウェディ男さんみたいだただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そしたら、まもうさんが、ついにファラス様にまでなたから、こりは雇わないとだよ!!
(^∇^)(^∇^)

て、明日の試練しうために雇わせてもらたら、、て、土曜の今日出来うて勘違いして今日やうつもりだたんだけど、、セクシオガ子さんのぺっちさんサポさんと並んだら、

「ファラス様は、若い時のことは知らないけども、結局恋もせずあのよなことに、、。主人さまに夢中だたからそりでいいのかね、、。」て思てねえ、、 ていうか、オラは最初、ファラス様がマロ〜ネ様を、心の中でお慕い申し上げてうんじゃないのかね!?
Σ(・□・;)(^∇^)

て思てて、マロ〜ネ様の旦那さんは良く分からないけど悪人でやつけらりちゃて、二人の恋の物語が、、、て、本当にストリ〜の最初の瞬間、1分くらいそう思てたよな記憶があてねえ、、なんか、ちょとやてたら、全然そんな可能性ゼロになてたけども、、ちょとだけ、そんなこと思たことを、思い出したよ、お似合いに思えたことをねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ところで、ドラクエスト〜リでは、全くそんなことはないけども、、ヒュ〜ザさん人気だしねえ、、ドラマとか漫画とかだと、恋の1つもしてくりないと、男性キャラには魅力が出ないもので、おもしょいものだよ、、!

昔見てたアメリカの「フレンド」ていうドラマで、普通にコミカルで、カッコがそんなに良くないキャラだた人が、恋のスト〜リ〜の主役になた途端、突如なかなかイケメンさんになてねえ、、

ムロツヨシが、「今日からオレは」のドラマではコミカルなだけ、「大恋愛」では、イケメンさん、になたように、モテたり、恋の相手に恋したり、、ていう様を見うと、急速にイケメンに見えう、、ていうのは、本当に興味深い現象だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

はむう、、一体、モテうとは、何だろねえ、、ヒュ〜ザさんは、特に恋の話も一切ないけど、イケメン王みたいに君臨さりてうしねえ、、。単純に小さき者、弱き者に優し、とかじゃなくて、むしろ甘えん坊、、。一方的に恋さり男子だよ、、にゃむふ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりゃ、顔がカコいいかもだけど、そんなことを言えば、オラのサブのりんれいまるだて、多少丸顔だけども、モテてもいいはずだよ、、にゃぬふう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

モテイケメンさんにも、何種類かあうのかね、、。

①俺様(ツンデレ)ヒュ〜ザさん型→ギルガラン王子もそかね、、
②ひたすら優しグリエ王子型
③恋して恋さり魅力アップムロツヨシ型

たいして種類なかたけども、、こり見うと、い、意外と、男性がモテてイケメンに見えうのて、簡単な気がしてきたよ、、にゃうう!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


「自分にある程度の自信か誇りがあう」
か、
「女性に優しくしてくりう」
か、
「女性とちゃんと付きあえう」
か、
「お菓子をくりう」
か、、。


い、意外と、か、簡単だねえ、、。そうだよ、、ムロツヨシが最高にイケメンに見えた現象だってあうことだしねえ、、にゃむう、逆に、女性がモテう方法は、皆目分からないけども、、あんまし変わらないかもねえ、お菓子のとこは、、えと、大石浩二先生によりば、とりの唐揚げに替えりば、いいみたいだしねえ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^) 男子も女子も、そりにプラスして、セクシなしぐさもいるかもねえ、、↑この程度で大丈夫だろけども、、にゃはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる