目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-03-10 11:59:26.0 2019-03-10 12:01:44.0テーマ:その他

ドラクエアンケ〜トやたよ!(^∇^)の巻!!(^∇^)(^∇^)

アンケ〜ト大好きなオラだけども、最近は、やうだよ、て思てても、忘りてやてないこと多かたけど、今回久々にやたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

大抵オラは、大変良い、に丸つけうけども、レベ上げ108に関しては、珍しく、ダメ、にさしてもらただよ、にゃうう!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

たまたまオラが、レベル105まで行かない職に今もなお苦しめらりてうせいだけどねえ、、な、なんか、落ち着かないだよ、にゃむ!!
(>人<;)(>人<;)

前回、遊び人のレベ上げを放置して、後のくちぶえ討伐のメタキンに任せう判断をしなかたのが残念でもあうだよ、、遊び人を105にしてう間に、他のを多少でも上げてりばねえ、、ていうか、勿体ないだよ、遊び人が、レンダ討伐だけで108なりそなんだけど、そしうとその後メタキンが無駄になてねえ、、にゃむ!!
(>人<;)(>人<;)


話がレベ上げの話になちゃたけども、あのお、、そだよ、アンケトだよ、ほいで、オラ、バトルコンテンツは、何点ですか、ていうので、10!!(^∇^)
て押したよ、にゃっきゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

連日、スコンやて、色々教えてもらたりしておもしょくやてううちに、スコン大好きになてうので、、最近は、怖い顔も見うよにしてうだよ、そりで、10にしただよ、、!!
(^∇^)(^∇^)

そりと、意外とオラ、全く知らないから分からない、ていうボタンを押す項目が多くて、ビックリしたよ、、。知らないから、項目思い出せないけど、、相当たくさんあた気がしうだよ、結構最近は、オラ、平気でやらないコンテンツも増えたてことだねえ、、スライムレ〜スは、今日通知みたいの見たら終わちゃうみたいだね、、はむう、お金もらえたかね、勿体ないことしたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)


スト〜リは、9か8と辛口にしたかもだよ、、キャラも魅力的で、すごくおもしょいけど、たまに「あり?なんだっけ、、」Σ(・□・;)て、分断を感じうナイフ跡が挟まりうていうかでねえ、、違う人が、個々の話を担当してうのかねえ、ちょとそりでそさせてもらいましただよ!!毎回すごいんだけどねえ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる