目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-03-11 14:13:12.0 2019-03-11 14:32:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スコン3初挑戦、思いもよらない手応えだたよ、の巻!!Σ(・□・;)

スコン3を一瞬やて、開始5秒で全滅をして、ほわあ、こりはやぱしオラには無理だね!!Σ(・□・;)


、、ていう感じになう予定だたんだけども、、。


ていうのも、ピリさんが、2が難しだよ、て嘆くオラに、
「1も2も変わらない。3は大変」

て言てたので、いかほどのものかて、恐れをなしてたんだけども、、


そ、そしたら、なんやかんやと、昨日も強引に皆さんにお集まり頂き、やてもらたら、、ピリあるきみんばさんと、、

あのお、、5秒で死んだりしないで、まるで、2をまだ勝てないのに、3を先に勝ちゃうんじゃないかね!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

てくらい、、白のまま終わたからそんな気分なんだろけど、そのよに、感じてしまただよ、にゃまは!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

勿論、オラ、ふわ故に判断もつかないからそう思うんだろけど、、みんなが大変さを受け持てくりたりでねえ、、


ほいでも、オラがそう言たら、賢者の3は毎回討伐さりてそなピリさんが、
「まあ、賢者は2より楽だけども、覇軍多いし」て、オラには良く分からないこと言てたとは言え、みんなは、オラのよな、行けそだよ!!
(^∇^)(^∇^)

的な雰囲気は特にはあらせらりなかたから、やぱし、オラの、良く見えてない故の感想なんだろけども、、


そ、そりでも、ともかく、スタ〜トからして、形にもならない、ていうのとは全く違たんだよ、、時間切れになうとか、この後が地獄、とかはあうにしてもねえ、、にゃっむ!!

Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりだから、3も倒してやう!てきみんばさんが言てたのは、きみんばさんなら、確かに早々に果たせうかもだね!!
(^∇^)(^∇^)

ていう感じだよ、お、、オラは、昨日は、またまた新たな、ピリあるさんからの、ダメ出し、、「何回も言たと思うが、、」ていう、ダブル師匠からの叱責を頂いたけども、、ていうのは、ジャンプして避けう、絶、を、オラは、絶の文字を見て飛ぶことしかしてなかたのに、どうやら、常に飛べ!!!という、、、、その事実を、オラはなんと昨日初めて理解してねえ、、


確かに、昔、このよに言わりてねえ、、

オラは絶後に常に飛んでいうつもりなのに、前にあるとさんに、

「りんちゃんいつも飛んでないし!、、ていうか飛べ!」

て言わりて、今でも、あの言葉は、なんだたのかねえ、、

て思い出すこともあたんだけども、、

ほいで、その時思い出したのが、最近、オラはスコンの顔をちゃんと見うよにしてて、いい事が増えたんだけど、顔を見うことで、画面の手前で、あるとさんとかが、ものすごいアップの顔でピョ〜ンて飛んだりしうのが見えうよになてたんだけども、、

そもそも、今回ジャンプについて話が出たのは、オラが、攻略のとこで前に、覇軍のとこで遠くに逃げう時、飛びながら逃げう、、ていうのの意味も分からず飛んでたんだけど、そりはやてうけど、紅蓮のとこで、なんとなくみんな飛んでうけど、オラはそこは、みんななんとなく飛んでうだけかねえ、、とか、思てたけど、どうなのかね、てみんなに質問したせいなんだけども、、


そりで、オラ、、基本的に、楽しくてみんな飛んでうのかと思たよ!!
Σ(・□・;)

て言てたら、戦いの開始後、75パーセント以降からは、絶が来うから、そりへの対策で、絶が当たう無敵時間、、?無効時間??を作うための、、ジャンプ、、とのことだたよ、、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


はむう、、そりで、さらに思い出したのが、かなり前に、ミレナさんが、3を華麗に討伐さりてう動画を見してくりた時、プクリポのよに楽しからて、ジャンプをしたりはしなそな皆さんが、ピョ〜ン、ピョ〜ンて、頻繁に飛んでらしゃうので、「何かの、細かく決めらりた合図を、正確にやらりてうのかね、、」て思てたことがあたんだけども、、


そりも、まさしく、この、絶対策の、絶が出う前のジャンプだたんだね、、にゃむうううううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ほ、、本当に、攻略にとこの勉強が、足りてなさすぎましただよ、、。


あと、今思い出したけど、予習復習のためのオラの日誌のペジ、更新してなかたね、、

ゴメンなさいだたよ、また、ちょと調べなおしてから、飛ぶよにしますだよ、、きっと、2も3も、そり出来てたら、いいんだろね、、例えば、他の作業に忙し職の人は、特に必要だたりもあたりしうとかねえ、、ライガがしやすくなたりねえ、、


ともかく、3は、そんな感じで初めてやりただよ、少なくとも、遊ぶ事は出来うて知れたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 常に飛ぶ、、、このドルボドで練習しうよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる