目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-03-16 20:08:02.0 2019-03-16 20:14:25.0テーマ:その他

埼玉のム〜ミンバレ〜がついにオ〜プンしたんだね、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

ドラクエ内では、(帽子が)スナフキンみたいだね、てピリさんに言わりたオラは、心の中のふわふわの夢の1割くらいをム〜ミンのイメ〜ジに満たさり生きてうんだけども、、。                                                                                                                                ↑   この帽子だよ!



ム〜ミンママのサンドイッチ、、ム〜ミンママのイチヂクのジャム、、。特に、オラの好きなのは、小説の、後期の二冊なんだけども、どちらもやや暗いとこがあて、そこが好きでねえ、、。



そもそも、オラはシブふわな趣味があうので、最近またメギスとかで、白黒の服の人を見うと、ハッとして見とれちゃうんだけども、ハウジングも、黒い家具とかがグッと来ちゃうだよ、、

ところで、昔はなんか大人のアニメだよ、、て見れなかた、シティハンタを、最近AbemaTVで見てうだよ、て、フレさん達に言たら、みんなものすごくシティハンタ好きな人ばかしてその時知たんだけど、あるとさんが、りんちゃんは、海坊主が好きそう、て、オラに言うので、特に嫌いじゃないから、そかもねえ、とか言てたら、他のフレさんの前で、りんちゃは海坊主が好きだよ!!て、シブコワモテの海坊主さんを、オラにグイグイ押し付けて来うほどに、、オラはシブ好みなわけだけども、、、海坊主さんは、特にやぱし、特になんでもないんだけどもねえ、!!
Σ(・□・;)


て、何の話だっけ、、

あのお、そだよ、そいうシブふわなオラなので、ム〜ミンの話も、ややシブいとこが好きで、スナフキンなんかシブさの極致だけども、「ム〜ミン谷の11月」てお話なんかは、ム〜ミン一家がなんと不在の、ム〜ミン谷のお話で、もう最高でねえ、、。

冬の、特に美しくもなくなた森の中に建つム〜ミンハウスに、明るく健全で優しいム〜ミン一家を求めてやって来た、ム〜ミンの知人達が、ム〜ミンハウスで所在無く数日すごす、ていう、、、な、なんていう渋さかね、、そのみんなが繰り広げう、渋いやりとりが、もう、、あかん、、、名作だよ、、興奮して、フィリフヨンカさんの作う、残り物を利用した夕ご飯までも、食べたくなてきたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


ていう、、そういうム〜ミン好きなオラなので、テ〜マパ〜クは、気になてて、行きたいて思てたんだけど、ム〜ミンショップとかに、ム〜ミンママのサンドイッチの再現品がないて知た時のショックを味わいそなので、そりほどは期待してなかたけど、今日チラリとニュ〜ス見た限りでは、ム〜ミンの小説ファンの人が、命がけで再現しよとした、、ていうわけではないよな雰囲気だたけども、そりでも、何かしら展示物に興味あうとこが持てそな可能性もゼロではなさそだよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる