目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-03-16 21:34:30.0 テーマ:イベント

アスコンて名前のグロ〜バルな感じがいいだね、て、グロ〜バルて言葉に代わう言葉

タイトルはちょとだけおいておかしてもらて、ジワう、て若者の言葉があうけども、。

オラには使えなそだよ、と思てたら、最近、オラが凄く美味しかた、とあるお料理を、一緒に食べに行たメンバがたいして感心してなかたて気づいたときに残念な気持ちを味わたていう経験があたんだけども、、何しろ、オラはものすごく美味しかたから、みんなも喜んでうかと思たら、そでもなかたんだし、オラは美味しかたから、また行きたいていうのに、そりもできないんだから、ガッカリしてねえ、、にゃうううぅ!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そりで、そりが残念経験として、記憶の底に沈殿しうかと思てたんだけども、、オラ、その料理が、やぱしぜひともまた食べたかたので、こうなたら、どうやら人にはあんましウケないお料理らしし、一人でも行っとこ、、て思てううちに、だんだん、じわじわと、その、みんながあんまし特にはオラのよに美味しくなかた、ていうそのことが、何故か愉快になて来てねえ、、みんなが、そりほどじゃて思て微妙な面持ちで食べてうのを、オラが、一人で美味しだよ美味しだよ、て食べてたていうのが、じわじわとおもしょくなて来てねえ、、まさしく、こりこそ「ジワう」だね、、て思て、ジワうを攻略したよ!!
(^∇^)(^∇^)

て喜びに満ちてたんだけども、、ジワうていえば、この前、スコンで、ソルさんがバトマスデビュ〜なさてて、あるとさんとソルさんで、オラの頭の上で、バトマスの技とか色々について議論なさててねえ、、。オラ、全て難しくて分からないから静かにしてたんだけども、ミラクルブ〜ストともろば斬りだっけ、、の合わせ技の、「ミラもろ」について、お話さりてうので、オラが、
「ミラジョゴビッチ?」て言たんだけど、全員に華麗にスル〜さりてねえ、、。本当は、ミラジョボヴィッチなのにねえ、、今調べたけども、、。

ほいで、戦い終わたんだたか、また、ミラもろについて、ソルさんが話を始めらりたので、オラ、「ミラジョゴビッチ?」て言たんだけど、そよ風1つ吹かず、また綺麗に誰からもお返事がなかたので、、、て、こりは、特にジワうことはなかたよ、、その場でちょとおもしょかたけど、ジワうてのは、後から来うことらしだよ、にゃう!!
Σ(・□・;)


、、て、ジワう、に時間をかけすぎたよ、そりより、アスコン、て名前て、なんとも華やかで、豪華で、グロ〜バル、、て、このグロ〜バルて、なんか意味が違うしねえ、、いつの間にか、妙に古い言葉になてしまてうんだね、、て感じたんだけども、正確に、今風に言うと、なんて言葉になうのかね、ジワう、を今攻略したオラには、分かりそもないけどもねえ、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりで、ともかく、プリンスコンテスト、プリンセスコンテスト、が、アストルティア全土をあげた、アストルティア最大の写真コンテスト、ていうよな意味が込めらりてそな、アスコン、て呼ばりてうてのは、なんか華やかでいいねえ、て思うわけだけども、ここからが本題なんだけども、そんなイメ〜ジのアスコンの真っ只中に、アフコン、ていう、サントンさん達がやてらしゃう、アフロ写真コンテストをやてう、ていうのを、まがれとさんの、書き置きで知て、ものすごい、おもしょくて、まがれとさんと、ラベンダさんの出品作品を見て、大満足して、もうそりがアフコンだたて思てて、その後の肝心の投票とか表彰式等とかに行けなかたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

表彰式では、まがれとさん達のビヨンセのショ〜が見れたみたいなのに、残念だたよ、、。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる