目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-03-18 13:18:37.0 テーマ:レベル上げ

バジョンアプが、もう目の前だよ、にゃご!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)

毎度お馴染み、バジョンアプ直前になうと、色々体調の不調やソワソワ感が始まう、バジョンアプ前症候群に悩まさりう間もなく、あと2日か1日になたよ、、どっちか分からないけどねえ、、にゃう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、急遽喉の調子に違和感を覚えうていう、駆け込みバジョンアプ前症候群を満喫してうオラだけども、、て、全然楽しくないけども、、バジョンアプ後に、スト〜リやう前に、おら、、エテ〜ネのクエを、どうやらほったらかしにしてたので、前回のスト〜リで、、あり、この人、どしてこんなことになちゃてうの!!???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、的なショッキングな事があて、まずはクエやらなきゃなんだけども、忘りてただよ、にゃむ!!
Σ(・□・;)


あと、今回の⒋5のバジョンアプは、、珍しく数字覚えたよ、、、前期後期て分かりてて、後期にレベ上げあうらしくて、オラとしては、そりまでに、前回の、カンストしてないのにさらにレベ上げをしなくちゃの苦渋を味わうのは嫌なのでねえ、、、何故か知らないけど、日誌に6回くらい書く程に、オラ珍しく非常に苦渋を覚えたんだけども、、、後期までに、前期の間、レベル上げ終わらすよ!!Σ(・□・;)


、、、ていう、こりまた珍しく、確かな目標を持てバジョンアプを迎えうことが出来そだよ、、今ひとつ、ポジティブていうより、ネガティブよりな感じだし、前期の内容と関係ないけどねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


ほいでも、この前ピリあるさんに、試練お世話になて、前期前までに、105に殆どの職がなりただよ、ありがとだたよ、こりで、あと後期までの二ヶ月くらいの間、、かねえ??、、に、なんとか108にしちゃいたいだよ、別に必要はないんだけども、レベルを上乗せさりうあの感じが、オラ苦手だたみたいでねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる