目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-03-19 04:57:14.0 2019-03-19 04:59:22.0テーマ:その他

ネガティブとは、、の巻!Σ(・□・;)

あかんだよ、、スコン2の為に、お夜寝+濃い緑茶飲んで気合い入れたら、眠れなくなたよ、、バジョンアプ前症候群が、極まて、超変な日誌書くよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


あのお、、いきなしだけども、本来、人間は究極的に恐ろしだけの事からは、命がけで逃げうものなんじゃないのかね、、、逃げないと死んじゃうからねえ、、、。恐ろしい巨大な怪獣が歩いてたら、ともかく逃げない人はいないだろし、喉に何か詰またら、必死で咳をして異物吐き出そとしうもんねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりなので、ネガティブな気持ちに繰り返し、または長期に苛まさりうのは、今すぐ死にそて感じでないものが元になってうからなのかもだよ、、、。そんな気持ちになうのは、ものすごく嫌なことだから、もちろん喜んでそうなてうとは言えないけども、ネガティブでいたい理由が、実はあるかもだよ、、!
Σ(・□・;)

ネガティブな感情に苦しみつつも、その感情を起こさせう考えの対象そのものが、その人にとて、重要なものとさりてうので、そりをはねのけらりずに、抱き続けていたいんじゃないのかね、、。

しかも、重要てのは、本当に重要ていうより、、むしろ例えば、実際は実現しう必要のない、全然本物じゃない、歪んだ事実を本物て思いこまさりたよな、理想的状態みたいなねえ、、にゃがも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

なんでこう思たんだっけ、、。

はむう、、そだよ、、オラ、この前、オシャレカフェみたいなとこに入たんだよ、ものすごく歩き疲りてて、お腹が空いてて、喉も渇いてう時にねえ、、にゃがも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

オシャレなカフェて言えば、インスタだよ、、!!
Σ(・□・;)

オラは、丁度成り行きでインスタを始めてみたとこだたので、イタリアのオシャレカフェ風なとこで、セクシ〜ゾ〜ンか、キスマイて人達みたいな、バリスタの若者がニッコリ笑顔で注文を聞いてくりうお店で、カプチ〜ノかカフェラテを頼んで、謎の、、焼いた野菜とチ〜ズのパニ〜ニだっけ、、、を食べたんだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そ、そしたらねえ、、、オラ、早速写真撮て、食べて、文字を書ことしたんだけども、、、その思いついた文章の内容が、こんなだたんだよ、、!
Σ(・□・;)

「、、海苔で巻かりた、ニラ饅頭が、ゴマ油にて香ばしく焼かりたよな味で美味しかたよ」

て感じのねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

オラ、本気でそのよに書きかけたんだけども、、あかんだよ、、こりはあかん、、!!
Σ(・□・;)

さっきの、可愛いらしお兄さんが、毎日お店について、いかにもオシャレに宣伝してくりてうインスタを休憩時間とかにチェックしよとしたら、さっきパニ〜ニ注文したオラが、ニラ饅頭のよな味だた、、て、まじめに書いてうの見つけたらねえ、、そ、総じて、ヘンテコなことになちゃうだよ、、にゃうう、、ほ、ほいでも、、イタリア料理だから、中華のよに、しっかりとニンニクが効いてて、小麦粉のパンみたいのに、真っ黒いばかりに焼き目が入うことによて、海苔の風味が、、ほいで、チ〜ズのコクが、どことなくゴマ油風に、、さらに、ブロッコリなどの野菜も良く焼かりて、ニラのよな味になてて、完全にニラ饅頭か餃子だたんだよ、、にゃまうう!!
(>人<;)(>人<;)


、、ていう、、。い、イタリア風のオシャレなイメ〜ジを追求したのはいいけども、実際は焼き目の強いニラ饅頭の味だたんだよ、、。オラは、美味しかたけども、そのおかげで、インスタデビュ〜を、ついに果たせず、今に至てうことになてうだよ、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

て、さっきの話と、どう絡むんだっけ、、。あのお、、そだよ、実際はそうではない理想状態、、「オシャレお兄さんがいて、いかにも、イタリアだよこりこそイタリアだよ、て感じの美味しものを食べさしてくりうお店でインスタをアップできう」のを夢見てお店に入たオラ、、。こりからも、そいうお店に入り続けたいオラ、、。は、そのよな、ネガティブ経験をし続けてうに違いないだよ、、、ニラ饅頭て書けない苦しみの経験をねえ、、にゃむうう!!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)



そういうタイプの夢は、ドラクエで叶えうか、そりとも寝て叶えうしかないのかね、、ほいでも、ドラクエもまた、キツイ現実があうだよ、、またオラの壁技術が後退して、スコン2を、いつまでも勝てないままだたりねえ、、にゃむう!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる