目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-03-21 19:24:02.0 テーマ:その他

「高嶺の花なら落ちてこい」更新の巻!(^∇^)この漫画のネタばり!

一昨日最終回を迎えた、逃げ恥と同じ時間帯の、深キョンラブコメドラマ、オラも飛び飛びながらも楽しく見てたんだけども、、。

逃げ恥の時の、ゆりちゃんの年の差恋どこじゃない、高校生とアラサ〜ギリギリ女性との恋てことで、流石のオラも、漫画ぽすぎうんじゃ、、てのと、深キョンが色々ボリュ〜ミ〜で、お腹いっぱいで、最初はあんまし見てらりなかたけども、ピンクの髪のゆりゆり役の横浜流星君が、なんとも可愛いらしくて、二人のシ〜ンがなかなか見らりない素敵瞬間を醸し出しててねえ、、こりもまた大成功ドラマなのかね!
(^∇^)(^∇^)

て感じだたんだけども、今日街をふらふらしてたら、あの珍しピンク色の髪の色ソックリの女性を二人も見かけてしまて、思た以上に、女性の心を鷲掴みにしたドラマだたんだてことが分かたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことで、ラブコメドラマを見終わたとこで、今日は、ゆうたのも連載さりてう、ガンガンオンラインの中の、オラが読んでう少ない漫画のうちの1つ、高嶺の花なら落ちてこい、が、いよいよクライマックスてことで、オラなんて逃げ恥ドラマで初めて知た、恋人つなぎ、ていう手のつなぎ方が出てきてねえ、、て、あり??
Σ(・□・;)

そりだけだっけ、、あのお、、、オラ、深キョンドラマの話したかただけだたかね、、。ともかく、ラブコメほどおもしょい話はないだよ、て話だよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる