目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-03-22 18:12:15.0 2019-03-22 18:20:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スコン2にて丁寧な反省と学習怠け、力技でなんとか押し切ろとしうも、ならずの巻!

バジョンアプ前後の時期、ともかくゴリ押しでも、取り敢えず余りにも長引いてう、スコン2突破を果たして皆様からお世話して頂くのも一段落出来たら、ていう目論見で、きみんばさんのありがたいやる気にも勇気を得て、「もすもす、もすもす。お願いしますだよ!」ていう乱暴なお誘いでやらせて頂いたんだけども、、ドラクエの神さまは、そりを許して下さらなかたよ、にゃうう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

様々な知識を、お師匠様から教わりつつ、何かを得ては何かを失う、、ちゃんと一個一個がプラスさりていかないで、プラマイゼロになうよな、、そんな事をしながらも、ジリジリとは歩を進め、、、他の皆さんの技術がさらにアップしただけかもだけども、、、ギリギリ惜しいとこまで何度か行くよになてうんだけども、、、ほいでも、勝てないのは、何かの呪いみたいに見えう程だけども、そじゃないだよ、、、て、昨日、とうとう、バジョンアプ前の忙し時に、お師匠様二人、ピリあるさんに付き合て頂いてからの敗北で、悟ただよ、にゃもうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

何かと言うとねえ、、。最近、色々なものを、オラ壊すタ〜ンに突入しててねえ、、。家電とか、パソコンとか、バッグのファスナとか、、。そりは、明らかに、オラの物の扱いが、雑で、自然の動きに逆らたよな、力任せな動きをしてうからだと思うんだけども、、無理やり、壊れそな操作したりねえ、にゃもう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりで、スコンでも、本当は、例えば、、実は調べても良くまだわかてないけども、ふわふわわたあめでの常に飛んでうジャンプが、絶対策なわけだけども、オラ、いきなしなんの予想もなく、絶て文字見た瞬間に飛んでたんだけども、オラはそもそも、予想を丁寧にしてたり、絶の発生の可能性を理解した上で、飛んでうのと違てうので、そういうとき、何が犠牲になてうかと言うと、コントロラとか、WiiUちゃんの機械だと思うんだよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

勝ててない以上、機械に関して他の人が言うのは、完全に絶対に何とも思わないオラだけども、自分自身のこととなうと、ガチふわ故に、言い訳みたいに感じらりてならないので、絶対日誌では特に書きたくなかたんだけども、オラのこの、スコン2勝利寸前のいいところに来ての機械の不調は、2を勝つ資格のあう人の得うべき、正当な知識と技術なしで勝とうとしてないオラの、力技のゴリ押しの動きにようものに違いないので、つまり、ズルをしてうペナルティと捉えて、そりをなんとかしなさいていう、、、ドラクエ神のお告げて思て、適当に勝つことは考えないで、、


えと、、ピリさんに教わた、二回攻撃を、とんとんさんて人のブログで研究し直して、ちゃんとやたり、、昨日新たに教わた、、けどあんまし分からないで今日考えてた、、ブラッド誘導をついヘンテコ方向にしないこととか、、、あとは、まだ疑問に思てう山ほどのことを、そのままにしないこととか、、人がタゲの時の死毒の避けぶりはどの程度なのか、とか、円陣のあとに、何故かオラ、ふわふわ族の好きな、スコンのお尻方向に居座うのを、やめうべきとか、、壁抜けを、部屋の壁際から外にぐるりとしうのは、結局間違いなのか、とか、、、、いくらでも、疑問があうのに、放置しててねえ、、、壁と手数と安全の、最適解をちゃんと研究しうべきなんだよ、、、が、ガチふわで、適当に切り抜けよとしすぎだたよ、にゃむ!!
(>人<;)(>人<;)


Uちゃんも、連日乱暴に遊んでゴメンだよ、、。パソコンより、家電ぽくて、家電は結構パソコンよりもオラの雑な動きを受け止めてくりうけども、そりでも限度てものがあうよねえ、、。こりから、きみんばさんが、ルムメンさん達も紹介してくりて、今忙しお師匠様のお手を煩わせずに、出来たらいいだよ、、ガチふわは、本当の実力には遠いけども、、そりでも、実力部分を、もうちょと付けさしてもらう、あとちょっとの努力しうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる