目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-03-24 19:27:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ミレナさん、なつみさん、エメソさんと、スコン1とゴレオンしてもらたよ、の巻!

一昨日、スコンをしうに当たての、6の最重要ポイント、を日誌に書いたせいでねえ、、オラの注意してやらながちなものが半分以上あたんだけど、、そりを頑張ろとしたら、才女三人のフレさんとのスコン1が、すんなり勝てうはずだたのに、悲劇的な泥試合と化したよ、にゃうう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

1つ上手になりば1つ下手になうオラだけども、やてないことをプラスしたら、無意識に上手く行てたことが、ダメダメになてねえ、、ブラッドに当たりまくうことになたよ、にゃごごんま!!!
(>人<;)(>人<;)

あかんだよ、、ほいでも、プラスすべき大事なことは大事だから、そりやめう訳にいかないので、オラは考えただよ、、。

今までやてて、重要性のより少ないことをマイナスにしうてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

重要性が少ないことはないんだけども、例えば、陣の興奮!!
Σ(・□・;)

お菓子的な快楽に弱いプクリポの中でも、特に異常な夢中ぶりを示すオラは、陣とかフォスブレイクを見うと、生クリ〜ムのトッピングを山盛りにさりたお菓子を目の前にしたよに、危険を忘りて貪り食べうわけだけども、そりを鎮めうこと、、がすぐに思いつくけども、、そりはまた置いておいて、、もっと日常的なことを考えたんだよ、、そりは、

「ウォ〜クライと臥薪嘗胆をいかにも他のことをほったらかしてまでしう必要のあう仕事顔してやらないこと」

このことだよ、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ダメジ与えうことが重要な役割だから、そのダメジ力アップさせうこりらの技は大事だけども、、他の全てをこなしつつ、その合間にしうよにしなきゃなのに、ホイップ生クリムのよに、チョコソ〜スとかナッツを追加しうよな、愉快要素なんだよ、ウォ〜クライも臥薪嘗胆もねえ、、にゃむふ!!
Σ(・□・;)

そりに夢中になてうよでは、そりは単なる自分だけのオヤツをこっそり食べてうだけだよ、、だから、そりは後にしてまでも、やらなきゃなことしうだよ〜、壁とか色々をねえ、にゃもふん!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、、昨日は、壊滅的賢者、として賢者をやらせてもらて、結局賢者は賢こくないとあかんだね、、てシミジミ分かて交代さしてもらて、なんとかまもので勝たせて頂きましただよ、不要な長い時間使わせて、申しわけありませんでしただよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あとは、ゴレオンも、ジャンプがいるんだすね、てことが分かり始めてきたので、ありがたかただすよ、色々遊んでくりて、ありがとございましただよ!!
(^∇^)(^∇^)
写真枠がなくて、写真撮れなかたよ、、こりを最後に、このプリンセスコンテスト応募の写真消すだよ、やぱし写真枠もっと欲しだよ、にゃもん!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる