目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-03-25 22:40:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

きみんばさんのルムメンバ〜さん達と、スコン2をやて頂いたよ、の巻!!(^∇^)

バジョンアプ直後の、お師匠様二人、、ピリあるさんのお手を煩わせまいていう、きみリンスコン自立修行プロジェクトにより、きみんばさんが、ルムメンバさんを紹介して下さうていうことだたけども、早速昨日、きみんばさんが、ルムメンバさんのお二人を、呼んで下さたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

お二人をオラに紹介してくりた後、きみんばさんが、

「俺のマブダチの、リンちゃんだよ!」

て言てくりたんだけども、オラ、一瞬考えてから、

「マブダチていう程ではないだすよ!」

て言たら、きみんばさんに、「言うなや!」

て怒らりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

きみんばさんは、今は人間子供さんになてて、みんなにも、きみちゃんと言わりて、普段は可愛いらしけども、オラが、こり日誌に書いてもいい?とかて言うと、書くなや!ていうていう、普段とは似ても似つかぬ、恐ろし言葉使いになうとこが、おもしょいんだけども、、

そりはそうと、きみんばさんは、常に可愛いらし女の人に囲まりて、幸せそにしてうんだけども、呼んでくりた方々も、また素敵だたので、オラがマブダチだと、

「きみちゃんのマブダチ、、!こんなワタ饅頭みたいなプクリポだけども、相方なのかしら、、ショック、、私もうきみちゃんと遊ばない!」

とか、

「きみちゃんのマブダチ、、。こんな変な喋り方の動物みたいなのと仲良くしてあげうなんて、きみちゃんどんだけ優しいの、素敵、、好きになちゃいそ、、でも私は婚約者いるから、もう二度ときみちゃんと遊ばない!」

とか、誤解の生んだ想念によう、悲劇発生を避けよとした発言だたよ、、きみんばさんの為でもあただよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、遊ばせて頂いた限り、全くそんな雰囲気はないことに気付いたので、いらぬ心配だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


てことで、キリっと引き締またご飯一杯の戦いで、予習またしたので、冒頭のHPリンクで、頑張て当たりに行く担当をして、何度も失敗したけども、ちゃんとヤイバ防御からの、賢者組のリンク終了の音からの、無事壁担当を交代してきみんばさんにリンクしう番だよ、て思いながら、きみんばさんはいい位置にいてくりてう、、、ていう、その瞬間に、また固まて、最後までできなくて、こりは悔しかたよ、にゃも!!
(>人<;)

ほいでも、その後、いい感じの流れが多くあて、とても充実した気分で終わりたよ、壁も綺麗に出来て、なんか爽やかな学習をさしてもらいましただよ、ルムメンさんのお二人と、きみんばさん、本当にありがとございましただよ、また遊んで下さいだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる