目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-03-28 03:20:42.0 テーマ:その他

色んなクエに励んだりスコンとかおしゃべりしたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

今日は、スコン友のきみんばさんが防衛軍イベントやてうの待てう間、またクエをバチし出来て良かたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^) このニワトリの名前が、エグミちゃんでねえ、、肉か卵にエグミがあうのかね、、て感じだたよ、にゃも!!
Σ(・□・;) 最近、クエのボスとかと戦てう間中、ファラス様と一緒に戦てう気がフッとしうんだけども、、なんでかねえ、、、。そんなに、オラ、ファラス様が心に住み着く程だたのかねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

今日は、スコン2ご飯一杯をまた遊んでもらて、、て、きみんばさんが、結局お師匠様のピリさんを呼んでらしたから、オラが、お師匠様のお世話にまたなてしまうのかね、的な事を言たら、「甘えてええんやで」て、きみんばさんが言たから、おもしょかただよ、にゃはは!!
(^∇^)(^∇^)

フレさんもお一人呼んで下さて、だんだん回を追うごとに調子が上がて、最後は、ガジェット+災禍みたいなのがガンガン出て、あかん、、こんなに前半でグイグイ行けば、今度こそ絶対勝利だよ、てとこで、一瞬にして終わてしまて残念だたよ、、ほいでも、なんかいい感じだたよ、みなさん、ありがとうございましただよ!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、その後あるとさんと、また美味し物話で、真夜中にお腹がすきまくたよ、、チャ〜ハン、お餅ピザ、、ジェラ〜ト、ハンバガにサンドイッチ、、。

お餅で、お餅ピザ作う方法も教えてくりただよ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、オラがカフェイン欲しさに頼んだ玄米茶ジェラ〜トがすごく美味しくなかただよ、、て話したら、ジェラ〜ト屋さんでは、どこでも、大抵試食さしてくりうてことを教えてくりたよ、ほいで、サンドイッチ屋さんのサブウェイでは、野菜上限まで!てお願いしいと、すごく美味してことも教えてりただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

美味し話ばかりで楽しかただよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる