目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-04-01 13:31:42.0 2019-04-02 21:41:32.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

エイプリルフルとか、新元号とか、新し朝ドラとか、ストリ〜ネタばり!、、の巻!!

あんましネタが混乱してて、日誌を書けそにないから、令和とりあえず書けうことを書いてしまうだよ、最新の4.5ストリ〜は、最後の令和最後まではやてないけども、ネタばりなので、大注意ですだよ、、、今回ばかりは、絶対ネタばりしては大変だから、本当に令和見ちゃダメだよ、令和にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


はむう、、今までのとこで、新元号のサブリミナル効果で、馴染めそもない令和に無意識に馴染めそな効果を無断で皆さんに発動してゴメンだよ令和、、。
(>人<;)(>人<;)


てことで、広瀬すずちゃんが好きになりそな爽やかな北海道のドラマかと思いきや、アニメ〜タ志望で東京に出うて、半分青いの再現のよな、ほいで、佐藤健がもういっそまた出てくりばいいんじゃないかていう新朝ドラ開始だけども、、て、ここらへんで、もう、ネタばりは防止できたかねえ、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
あのお、、オラ、ストリ〜まだ終わり切てないんだけども、多分最後のボスの戦いを、まだ倒せてないので、2回目やたら、随分前まで遡てねえ、、もう出会えないと思てたパパンに、再会出来たので大喜びして、もうしばらく勝たないでいいかて思たわけだけども、、

ストリ〜おもしょいねえ、、また後で改めて終わらせてから他のとこ書きたいけど、ともかく、今書きたいのが、パパンがプクリポのオラを通して、人間のオラの姿に話かけたときに、オラ、もともと人間姿がしっくりしてなかたので、最近、戯れに、プクリポに似せよと、体は子供に小さく、髪型もふわふわ白い髪にしたんだけど、その最近の姿になて、一瞬、「嫌だよ!!
Σ(・□・;)せっかくパパンに話かけらりて、なんでこんな偽物のオラの姿なのかね!!」Σ(・□・;)(>人<;)

、、、て思うていう、意外なことが起きただよ、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ドラクエ10始めて以来、長きに渡て、オラ、自分の人間姿に、しっくりしない抵抗感を抱き続けていて、いわば否定しつづけていたのにねえ、、、ほいで、今回も、ストリ〜をやりながら、

(あかん、、。完全にストリ〜に反しうけど、、オラて、気持ちとしてはもう完全にプクリポとして生まりてうんだよねえ、、、。オラ、生粋のプクリポで、人間だたメインストリ〜が、ちょと人ごとのよだよ、、すごい変な話であんまし大きな声じゃ言えないけどねえ、、)て気持ちでいたのに、突如として、あのしっくりしてこなかた人間の姿、、元々のリンレイ14歳の姿のオラこそがオラで、その姿でパパンと会いたいだよ、、ていう願いに突き動かさりたんだよ、、にゃうう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


そりで、元々の見た目の人間大人に変えて、最初の時の目の色にして、ほいでも髪色と顔色は、金髪から茶色ぽいのにしてねえ、、2013年頃の感じかね、、いつもは、絶対にプクリポでストリ〜やうのが大好きなのに、今回は、そのままでやたら、、、ていうのは、パパンのフラグがねえ、、、パパンが、

「この後、ちょっと妻子にデレうベジ〜タさんのよに俺はデレう予定だけども」ていう、そんな様子と発言をしていたので、オラ、その瞬間絶対、元々の姿の人間じゃないと、一生後悔しうよ!!
Σ(・□・;)

て思たので、その姿でやてたら、、果たして、その通りで、大満足しう結果になたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) パパンと沢山、娘とパパらしく、お話したよな気分になたよ、、。最近お餅が喉に詰まりそなこと、、コ〜ヒ飲み過ぎの悩みとかねえ、、。

ほいで、こうしてパパンとお話しうことによて、オラは人間でいうことの落ち着かなさを、いきなし克服したよなねえ、、そんな不思議素晴らし経験をさしてもらたよ、パパンの存在て大事なのかもねえ、、。

ともかく、今までプクリポとして、ストリ〜の脇役として頑張て来て、こりからもそんな気持ちだたのに、突然ステキな娘役になりて、ちょと嬉しかたよ、たまには主役にもならないとねえ、10年に一度くらいはねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる