目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2019-04-03 02:13:04.0 2019-04-03 02:26:21.0テーマ:写真活動

見所山盛りのプリンス写真コンテスト40選だよ〜、の巻!!(^∇^)(^∇^)

なんていうか、あんまし素晴らし過ぎて、呆気に取られたり、どしたらこんな感じに見事に完成度のあうステキなのを撮れうものかね、、て、逆に思わず首を傾げたくなうよな作品が沢山あうので、今日いっぱいまでしか見らりないから、まだ見てない人にも、ぜひ投票ぺ〜ジの40選を見て欲しだすよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

(この写真は、ギルガラン王子様になたまもうさんのサポさんだよ。サポさんナイトプリンスコンテストあたら、応募しうだよ、にゃっは!!(^∇^))



ほいで、今回のプリンスコンテストだけど、何となく人間さんとエルフさんの活躍が、いつもより輝いてた気がしただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

エルフさんの話からしうと、、

ピンクのインコもエルフさんも最高な、なつめさんの作品が、メルヘンチックで、可愛いすぎてねえ、オラもうこの写真を壁紙にしうか、絵はがきにして欲しだよ、、て思う程に魅了さりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

バラと建物の高い所の窓が印象的な悲劇のプリンスのいろどりさんの作品も、ドルボド雪景色が、何故こんなにバランス良く感じらりうのかていう、らぱーとさんの作品も、水色に光う武器がヒュオって綺麗に輝いて画面を切り裂いてうミロクさんの作品も、銃を余裕しゃくしゃくの笑顔で撃つスナイパさんのハクレイさんの作品も、すごくプロフェッショナルな感じで、隙がなく美しものばかしだたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

人間さんの作品ではねえ、、

オラ、スライドショ〜で見て、思わず保存してしまた写真で、オカッパな王子様のセリンさんの白黒写真なんだけども、動きの少ない、正面からの、胸から上の写真なのに、非常に大きな使命を帯びた、複雑な特別な場面に立ち会てう王子様のドラマ感がもう完全に溢り切ててねえ、、、こり、ドラクエ12の主人公さんかね??オ〜プニング映像かね??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていうくらいの、完成度だたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、このセリンさんの静の作品に対して、動の人間さんの作品が、ト〜ポさんの、真っ赤な髪と衣装と背景に燃えてう作品で、もう殆どアニメの主人公さんにしか見えなくてねえ、、声優さんの声が聞こえてくる程だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

今見たら、写真自体は動というより、こりから動く前なんだけども、その後に大剣で大活躍しう動きがアニメのよに見えて来う作品で、バジョン4のストリ〜も今回はメレアデちゃんとか人間さんが主役だたわけだし、大賞はこの作品かねえ、、て気がオラしてうだよ、、オラはオガ男さんのキュ〜トでドリ〜ミ〜な美を初めて生み出さりたウルムドさんに投票させてもらたけどもねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オガ男さんと言えば、オラは、イケおじとはこういう人を呼んで欲しいだよ、、ファラス様はもちょと若いだよ、、ていう、ナルミさんの作品に目が惹きつけらりただよ、こりもアニメのワンシ〜ンのよで、こりから、溜めの後、すごい一撃を放つことが明らかな動きを感じさせうとこが素晴らしだよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ドワ男さんは、ドワルスキ〜さんのろうそくの写真がバチし決まててカコいいだよ、ヤンガスさんのラグビにも驚いただよ、ウェディ男さんは紅葉のなりひらさん、朱色のハ〜ティさん、薬剤師さんのアトバ〜ルさん、全てロマンがあてにゃふぬう、、て唸りたくなうだよ、、。

プク男さんは、ランプの魔人のロロさんが、色使いとか模様がメルヘンチクなイラスト作品みたいで可愛いらしだよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

て、、勝手に沢山オラの好みによて色々書かせて頂いちゃたけども、、書いたもの以外の作品も、ともかく素晴らしもの揃いで壮観なので、また言うけど見てないと勿体無いだよ〜、見たら、にゃぬうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て刺激を受けて、オラみたいに、勝手にサポさんでプリンス写真撮りたくなうだよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる